SSブログ

8月1日 オトダマ コンレポ [℃-ute]

8月1日に逗子海岸で行われた、℃-ute Cutie Circuit 2013 夏 QUEEN OF OTODAMAに参戦してきました。

1日 オトダマ リストバンド.jpg

前回お送りした参戦レポに続き、今回は、本編のレポ、コンレポをお送りします。
ま、昨年も行ったので、どんな灼熱なのかはある程度覚悟済みでしたんで、、、水の確保は忘れずに!!

昨年同様に、水鉄砲プレーあるかな!って思ったんで、去年より前に行きたいなと思ってたんですけど・・・。
自分の番号ではさすがに無理だった。
結局去年と同じような場所に・・・(笑)

そんなこんなで、、、入場後、ドリンクの引換を忘れずにして、水分確保!

で、なんだかんだで、知り合いさんと連番となりました。
ってか、環境的に、知り合いさんが近くいないとキツイっす(汗)

そして、開演!
セトリは舞美ちゃんが℃-uteブログにアップしてくれていたんで、拝借(笑)

1.夏DOKI リップスティック(全員)
2.暑中お見舞い申し上げます

3.Go Go Go!
4.世界一HAPPYな女の子

5.君の戦法(中島・岡井・萩原)
6.イメージカラー(矢島・鈴木)

7.悲しき雨降り
8.Kiss me愛してる

9.The's the POWER
10.ザ☆トレジャーボックス
11.かっちょいい歌

《アンコール》

12.Danceでバコーン!

13.青春ソング
14.忘れたくない夏

ってな感じでした。
なんだか、去年よりエンジンかからなかったような~。
ぐあぁぁぁぁぁ!って流れがなかったような・・・。

ま、いきなりの夏DOKIでびびったけど(笑)
暑中で、いつものようにふあっふ~プレー(謎笑)
爽快爽快♪
えっ、まぁ、自己満です。

セカハピがなにげに一番スイッチ入ったかも。
序盤だったしね~。

で、二手に分かれて歌いますって感じで、舞美ちゃんとにゃいりさんが退場していった時点で・・・、こりゃイメージカラー来るな~って思ってたら・・・、やっぱり(笑)

かっちょいいうた、なにげにめっちゃ好きなんで、すげ~高まった!
エンジン全開!!!!!!
だけど、さすがに久々の参戦だったんで、体力が・・・、きつかったっす。

そして、アンコール・・・。

明けでやっぱり、きた~!
水鉄砲!
去年浴びれなかったからな~と思いながら、必死にアピル(爆)

ま~、にゃいりさんの放ったのが微妙に来た感じです。
理想は、にゃいりさんと目が合って、ニヤッとしながら放たれるんですけどね~。
それには、さすがに遠いな、こりゃ。

最後の忘れたくない夏。
これは、聞くたびに、熱くなるとです(涙)

こんな感じで~。

途中のMCでは・・・。
今回の衣装について。
なにやら、前日に℃-uteちゃんで選びに、渋谷に買い物に行ったみたいです。
1日 ℃-ute6.jpg

で、岡井ちゃんはメンバープロデュースの衣装だとか。
メンバーチョイスの衣装ってのがイイヨネ~。
きゃわきゃわ♪
なんてったって、舞美ちゃんが・・・(笑)
Tシャツだもんで、汗ですぐにすっけすけに~。
にゅっへっへ~(デレデレ)
1日 ℃-ute4.jpg

1日 ℃-ute1.jpg

そんで、舞ちゃんがスイカ嫌いの中、行われたスイカ割り。
ま~、自分のとこからは、何してるかわかんないけど。
とりあえず、にゃいりさんがくるくるするのが果てしなく遅いのはわかった(笑)
2チームに分かれて、割ったほうが勝ちということだったんですけど、どっちのチームも割れず・・・。
舞美ちゃんが割ることに!
で、おいしくいただいたそうな~。
1日 ℃-ute5.jpg

とまぁ、こんな感じで・・・・・。
1日 ℃-ute3.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。