SSブログ

8月1日 ℃-uteちゃん OTODAMA SEA STUDIO 参戦 [遠征記]

8月1日に逗子海岸で行われた『℃-ute Cutie Live 2013 Summer QUEEN OF OTODAMA』に参戦してきました。
1日 オトダマ2.JPG

昨年に引き続き、今年も参戦だい!
で、去年参戦時に、来年もあったら海水浴するか~って決めていたんで、今年は、意識高く、海水浴も含めて参戦でっす(笑)

そんなこんなで、今回の参戦は、みついさ~ん号での参戦です。
ま、駐車場のことを考えると、早めに行きたい。
早めに行くなら、海水浴だなってなりました。

前日の7月31日。。。

仕事帰りにドンキホーテによって、海パンを購入するほどの意識!(謎)
ま~、なんせ海水浴とか、うん十年ぶりなんですよね~。

しか~し、帰宅して、天気予報を見ると・・・。
雨フラグきてぁ~。
テンションさげ~。

ま、そんなこんなで、準備して、レッツゴ~。
久々の遠征だっひゃ。

高速に乗り、いつもの足柄SAを目指します。

平日だから・・・と思っていたら、いや~夏休みの影響か・・・。
トラック以外も多かったな。

で、足柄SAに到着。

逗子に行く途中で知り合いさんと待ち合わせしていたんで、その時間まで、足柄SAで休憩&仮眠たーいむ。

がしかし、寝ようと思っても、久々の現場行くテンション、海水浴テンションで、なかなか寝れん。。。
うとうとしていたら、、、雨降ってきてぁ(涙)
しかも、暑かったんで、窓開けていたんで、降り込んできたよ(汗)
慌てて窓しめて・・・。
テンションガタ落ち。
このまま雨降ってたら海水浴が・・・ってなえてたら、いつの間にか寝てました(笑)

そして、6時半くらいに起床して、朝飯。
これまでの遠征時に寄った時に食べてた、うどんにしようっていつものうどん屋さんへ。

しか~し、やはりあれは期間限定だったみたいで、メニューにない件(涙)
1日 朝飯.jpg
なので、これに・・・。
かきあげぶっかけうどん~♪

一人前にオーダーしていたのと同じものだったんですけど、自分は大盛り、その人は通常。
呼ばれたときに取りに行ったとき、危うくその人に大盛りを持ってかれるとこでした(謎)

朝飯くらって、いざ出発。

知り合いさんを迎えに行くんですけど・・・、平日の7時~8時台とか、通勤時間まっただ中じゃないか~。
ってわけで、通勤ラッシュの渋滞にはまるや~つ。

そんなこんなありましたけど、無事に知り合いさんと合流。

で、逗子目指すぜ!

海岸線を通り~、昨年に見た覚えのある海岸に到着。

そして、駐車場探し。
去年きたときに、発見した駐車場を・・・。
って、去年も通りすぎた、逗子海岸入口の交差点。
今年も通り過ぎました。

ぐる~っと戻ってきて、無事に突入。

まだ早い時間だったのか、雨の影響だったのか、まだ全部あいてる件。

で、駐車して、海岸へレッツゴー。
なにげに、心配していた雨は、逗子にくる途中でやんだとよ~☆

1日 オトダマ1.JPG
海水浴の気分まんまんで、海岸到着したはいいけど、全然人いない。。。。。。。
さすがに、雨あがりすぐだったからか?
朝早すぎたのか?
早いっても、10時ちょい前くらいだぞぃ。

ま~、そんなこんなですけど、海に来たならって用品をなにも持ってきていない、意識の低さなので、買い出しに。
海岸入口の交差点のとこに、ダイソーあったのを思い出して、行ってきたとです。

持参のサンダル汚れるの嫌だったんで、ビーサン購入(笑)
さらに、遊べるビーチボール、シート・・・等々。

で、海岸へ再び。

レッツ海水浴~♪
久々に味わう海は、しょっぱかったです(笑)
塩水が目に染みると~。

そんな感じで、しばし、ばしゃばしゃ遊んでました。

11時半くらいに、昼飯た~いむで一旦海岸を離脱。
去年来た時に海鮮丼だっけな、食らった店へ。

1日 オトダマ 昼飯.JPG
海鮮丼!!

で、再び海岸へ。
そっからは、ぬる~っと、さら~っと、バシャバシャ遊んでました。

しばらくすると・・・。
知り合いさんらも増え始め・・・。

なにやら、あっちのほうで、人だかりができているぞ!!

ぬお~~~、℃-uteちゃんが海岸へキテル~♪
ダッシュで向かったとです。


そして・・・・、一か月ぶりのにゃいりさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょ~、きゃわきゃわきゃわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁ~(デレデレ)

ま~、序盤は水の掛け合い程度で、海岸にいた程度の℃-uteちゃん。
徐々にヒートアップして結局は、海へ。

ビーチボールで遊んだり、うきわで遊んだり。
泳げないにゃいりさん(笑)

遊んでる姿が実に微笑ましかったな~。
DVDとかの収録もこんな感じなのかな~。

で、かなり深いとこまで行っちゃう℃-uteちゃんにスタッフからガチな戻ってこいサインが出るとか(笑)

1か月見れてなかったにゃいりさん、このときで一気に1ヶ月分見た気がする。
というか、こんだけみれたなら、ライブ入るのいいかもって思えるくらいにおなか一杯になりました。

にゃいりさんの蚊に刺されたあとがリアルでした。

にゃいりさん~(ぽわわわ~)

℃-uteちゃんのいろいろな面を見れた気がする、海イベントでした。
1日 ℃-ute2.jpg


そんな感じで、海遊びを見届けた後、グッズ販売の時間です。
ま、今回もトレ系でてるんだけど・・・、にゃいりさん引けないクオリティ~(涙)

そして、公演の準備して、いざ突撃。

ま、ライブ本編の話は、ライブレポにて。

ライブ終了後は、新宿にこの日は宿泊するんで、東京方面へ移動じゃし。
東京方面に帰る知り合いさんらと移動するぜよ!
なにげに、終演後から雨が降り出してきて、逗子脱出するタイミングで本降りとなってきたんだけど、、、、東京入ったらやみました。

で、22時30分くらいに新宿到着。

ホテルにチェックインしてから、知り合いさんらと飯くらいにいくぜよ!
麻婆豆腐が果てしなく食べたかったんで、大阪王将に。
1日 オトダマ 夕飯.JPG
ミニパーティ♪

ま、4人で行ったんですけど、自分だけ生中4杯という暴走してました。
うんめ~ぞこりゃ(笑)

そして、ホテルに戻り・・・、木曜日なので、ハロー!SATOYAMAライフの時間。
そうです、リアルタイムで見れるとです♪

そう思って、構えていたんだけど・・・、気づくと3時くらいでした。
ありゃ、もしや寝落ちしてたみたいです。

そんで、おやすみ~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
グッズたち。
1日 オトダマ Tシャツ.jpg
Tシャツ。
なんだか今回はいつもと仕様が違うそうな・・・。

1日 オトダマ キャップ.jpg
キャップ。
買ったはいいけど、これ絶対に使う予定ない(爆マテ)

1日 オトダマ タオル.jpg
タオル。
とまぁ、ソログッズなんだけど、買ってしまった感じです。
全セでもないのにね~。

1日 オトダマ モバイル.jpg
モバイルケース。

1日 オトダマ 2L.jpg
ソロ2L。

1日 オトダマ コレ写.jpg
コレ写。

そして、知り合いさんから受け取った品々。
1日 オーダー.jpg

1日 オーダー3.jpg

1日 オーダー4.jpg

1日 オーダー5.jpg
臨時店関連~。

1日 オーダー2.jpg
前回のツアーのL判セット。
ありがと~ございまっす☆


とまぁ、こんな感じで・・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。