SSブログ

みついさ~ん号 入院 [車]

みついさ~ん号がタイミングベルト交換しに、ディーラーへ入院していきました。

24日 みついさん号.JPG

遠征で酷使しすぎたためか、あっという間に10万キロに到達。
まだローン残ってるんだけどね~(笑)

で、以前からお願いしていて、GOサイン待ちだったタイミングベルトの交換にいよいよ踏み切りました。
ま、ついでに、パワステのベルト交換、後ろワイパーの点検など、ちょいとお願いしましたけど・・・。

後ろのワイパーは、最近乗車時に、とんでもない方向向いていたりして、いざ動かすと、とんでもないとこで動いてたりしていたんで、それの修理に・・・。
ん~、原因がなんなのか気になるところですけど。

元気になって帰ってきて~ねん♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。