SSブログ

6月23日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月23日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

ま、同日には、℃-uteちゃんが福岡で春ツアーを開催していたんですけどね。。。
魂は、福岡に送った!!

そんな感じで、この日の早朝には、コンフェデ杯の日本対メキシコがあったんですけど。。。
もちろん、意識高くテレビ観戦するつもりだったんだけど、起きたの4時半(笑)

前半30分でした。
そっから~、観戦開始です。

う~ん、疲れが見えすぎて・・・。
なぜ、前2試合に出てないメンバーを使わないんだ、ザックさん。。。

そして、観戦後は8時半くらいまで寝ようかと思ったんだけど・・・、なんだか寝れないけ~ん。
gdgdしてたら、8時くらいになってたんで、行動開始して、9時に自宅出発して、大須へ。

10時過ぎに大須に到着。
いつもの駐車場へと向かおうとしたんだけど、朝早めの時間だったことが影響してか、近いとこ空いてる~。
ならそこへ。
料金一緒なら、近いとこのほうが!!

で、ハロショ到着。

リストを参考に、購入表に書き書きしていきます。
前週にリリースされた、物系は忘れずに!
んで、溢れてる、ピンポを整理するために、バインダー買うか!って決意。
2000円という、リッチなバインダーです(笑)

あとは、キャンペーンにあわせて、写真達を~。

そんで、購入表書き書き完了して、レジへ。

しばらくして、商品確認とお会計です。
発売された週にゲットしたい物系ですけど、無事に在庫あって、よかた~。

んで、お会計。
キャンペーン写真をもらうんですけど・・・。
って、名古屋店のオリジナルキャンペーン写真、すでに配布終了してるとか~。
ショックすぎて・・・。
ってか、期間が7月入ってもなのに、1週間でなくなるとか、どんだけ~在庫すくないんだよ・・・。
コメント入りなのに・・・。
しょぼ~ん・・・。

そして、前回のオーダー写真を引き換えるんだけど・・・。
全然出てこない。。。
で、10分くらい捜索してたんだけど、出てこないって言う。
結局、在庫から渡されました(笑)
ま、コチラで間違いないですか?って確認されても、ぶっちゃけ分かりません(爆マテ)

こんな感じで、ハロショ完了して、ちょいと大須をふらつきます。

ツクモよって、パソコン調査。
そろそろ、ホンキでニューマシンを作ります!!

で、ジョーシンのおもちゃ屋さん。
トミカリミテッドの新車が発売されたんで、買いに行ったとよ。
あったたたたたた!!
23日 トミカ レガシィ.jpg

23日 トミカ レガシィ2.jpg
レガシィB4覆面パトロールカー。
覆面、ふくめん、フクメン。。。
ガクブルガクブル。。。
トミカになるってコトは、実在するってことですかな!?

ま、なにより、タカラでのこの発表が・・・。
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/pop_tl.htm

トミカリミテッド、一旦販売終了とか・・・(涙)
うそ~ん。。。


とまぁ、こんな感じで、買い物を終えて大須から撤収~。
きた~くしました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。

まずは、物系。

23日 ハロショ 下敷き.jpg
ミニ下敷き~。

23日 ハロショ キーホルダー.jpg
キーホルダー。

23日 ハロショ バインダー.jpg
バインダー。

そんで、写真達。
23日 ハロショ 写真.jpg

23日 ハロショ 写真2.jpg

キャンペーン写真。
23日 ハロショ キャンペーン.jpg

最後に、取り寄せ写真です。
23日 ハロショ 取り寄せ.jpg
僕がオーダーしたぶんはどこへいったのやら~。
あいりちゃ~ん。。。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。