SSブログ

みついさ~ん号 退院!! [車]

27日に無事にみついさ~ん号が作業を終えて、退院しました。

ディーラーに迎えにいったんですけどね。

その日の仕事を終えてから、ディーラーへ。

久々のディーラーじゃっし!(笑)

担当の営業さんから作業の報告を。。。
・エンジンのタイミングベルト交換
・パワステベルト交換
・タイヤのローテーション
・後ろワイパーの点検
27日 スバル 詳細.jpg

無事に完了!!

で、費用の支払い~。
27日 スバル 詳細2.jpg
12人の諭吉さんが飛んでいきました~(汗)

そんで、久々にディーラーに来たことなので、ちょいと散歩・・・。
27日 スバル XV.JPG
インプレッサXV。

27日 スバル アウトバック.JPG
アウトバック。

が展示されていました。

んで、お土産を・・・。
27日 スバル.jpg
頂いて、撤収~。

ってか、冷却水ポンプの交換に伴って、エアー抜きをするときにエンジン回したって話なんですけど、すげーガソリン減ってる件(アセアセアセアセ)


これにて、10万キロに伴うメンテナンスは一通り終えたかな!?
まだまだ、頑張るぜよ、みついさ~ん号!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。