SSブログ

6月16日 ℃-uteちゃん 春ツアー NHK大阪 参戦 [遠征記]

6月16日にNHK大阪ホールで行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。

前日に大阪入りしていたんですけど・・・。
この日の早朝に、サッカーコンフェデ杯の日本戦があるということで・・・。
見るつもりではいたんですけど。。。

なんとまぁ、起きれた奇跡。
前日、日変わって1時とかに寝オチしてたんですけどね~。

って訳で、4時に起床して、サッカー観戦。
ま、多少二日酔いモードだったけどね。

で、イライラしながら観戦。
なーにやってんだか?!
前半3分で、もう試合決まったなっていう。
ハーフタイムにう○こして、後半戦見て、う○こしてもっかい寝る・・・。

9時くらいまで寝るつもりだったけど、7時半くらいに起きてから、ライブへのワクワク感なのか寝れなくなったやーつ。
ま、前日のチェキやら個別やらを思い出して、ニヤニヤしてたとかです(笑)
名古屋→大阪というにゃいりさんも遠征なわけで、持っていく服、にゃいりさんの鞄にあれが入ってると思うとなんか、にやける(キモッ)


そーんーで、朝飯。
まー、鳥貴のあとにコンビニでエクレアとプリン買ってたんだけど、二つ食ってなかったんで、朝からデザート2段構成でした。

からのー、前日にフリフリしまくったコアラのマーチを開封。
16日 コアラ.JPG

16日 コアラ2.JPG
成功!?

なにげに、知り合いさんは個別のときに舞ちゃんに振ってもらったらしく、箱を大切にもって帰る知り合いさんでしたとさ♪


そんで、チェックアウトして、会場へ。
グッズ列、全然すすまなーぃ!
定期物販スタッフが低クオリティでしたわ。
自分のとこは、オーダーしていくたびに、電卓打ってたんで、多少スムーズだったかな。
他のとこはどうなんでしょねー。
ってか、前にいるヲタ、買うまでにiPadでグッズリストをめっちゃ見てるのに、購入時に迷うとか、なにー。


トレ系が追加されてたんで、買ったけど。。。
ここ最近舞い降りていた、引きの神様が行方不明になりましたとさ。
こりゃ、またしばらくは定期クオリティ発揮しそうですわ。


そして、昼飯へ。
偶然に、やよい軒発見!
16日 昼飯.jpg
冷しゃぶ定食に揺れたけど、買った食券、鉄火丼とざるうどんセットっていう、いつもの選択でした(笑)
気づけば、そこのやよい軒、知ってる人ばかりでしたー。


そして、昼公演へ。
ま、公演の話はいずれ・・・。
なにげに、名古屋公演のときとまたさらに内容が変わってました。

夜公演は岡井ちゃんの生誕。
16日 nhk.jpg

知り合いさんらと3連番で挑んだんですけど・・・、はしゃぎすぎて、終演後負傷兵となりました(笑)
久々に動いたから、至るとこから悲鳴が。。。

ま、徐々におとずれる筋肉痛というヤツに戦いを挑みます。

2日間の℃-uteちゃんを終えて、大阪から撤収するぞーぃ。
日曜日の夜のわりに、いつもより交通量多くて。。。。
途中、コンビニありのPAでコンビニ夕飯。
16日 夕飯.JPG
ちょいと、2日間飯に贅沢しすぎたのか、帰りの際に財布の中を見たら、びっくりしたくらいに、減ってた(アセアセ)

無事に、帰宅。
さすがに4時おきサッカーが効果あって、眠気やばいのに、なんかまだ余韻が残ってたのか、なかなか寝れなかったとです。
ま、気づいたら朝だったんだけどね。

なにげに、400キロ達する前に、ガス欠ランプ点くとか、今回の燃費の悪さ、すげーだろーなー(アセアセ)

とまぁ、こんな感じです。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
16日 ℃-ute 日替わり.jpg

ソロ2L。
16日 ℃-ute ソロ2L.jpg

マイクロファイバーパート2。
16日 ℃-ute マイクロ.jpg

リストバンド。
16日 ℃-ute リスト.jpg
リストバンド使わないのに、買ってしまう・・・。
写真もつかないのに・・・。

そして、トレ系。
16日 ℃-ute コレ写.jpg
コレ写。

16日 ℃-ute ピンポ.jpg

16日 ℃-ute ピンポ2.jpg

16日 ℃-ute ピンポ3.jpg
トレポ。


とまぁ、こんな感じです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。