SSブログ

6月15日 ℃-uteちゃん 『CRAZY 完全な大人』 チェキ&個別握手 レポ  [℃-ute]

6月15日にセントレア・イベントホールで行われた、℃ーuteちゃんのシングル『CRAZY 完全な大人』の発売記念のチェキ&個別握手会に参戦してきました。

前回お送りした、参戦レポに続き、今回は、本編のレポをお送りします。

ではでは早速行きまっしょい☆

チェキ会は3回まわしで、3回ともに参加しました。

まー、前回みたく、メンバーの遅刻はなかったです(笑)
チェキ会前に℃ーuteちゃんは、テレビ収録してたしね(笑)

そんなこんなで、チェキ会いってみよー。
なにげに、1回目開始までに、並んでるヲタさんの数がすげー少なかったとです(笑)

で、適当な時間にレッツゴー!
ま、チェキ会って、いきなりだからテンションの持ってきかたがなかなかムズいと思うんだけど。。。

で、受付して会場内に入ったら入ったで、変に緊張してくるしね(笑)
なにかと、先月の名古屋コンサート以来なんで、わくわくも、あったーかな。

知り合いさんたちと固まって突撃していったんだけど、知り合いちゃんがついたての隙間から覗くプレーしてたら、スタッフからガチクレーム浴びるとか。
近くにいた、女の子たちもやってたのに、なぜ僕が!っていうー知り合いさんでした。

そしたら、スタッフがガムテ持ってきて、ディフェンス発動(笑)
そんなわけで、2回目、3回目とそれが視界に入る度に笑えてくるってゅー。
入るたびに笑ってしまうぞよ~。


からーのーチェキへ。
1回目。
ポーズ聞いてくるスタッフが日本語不自由すぎて頭抱えました(謎)
ま、ゆーて、自分も間に合ってないから、やむなしか。

結局スタッフに意図伝わってないようだったから、入るときに自分で言いながら入るよー。
なにげに、スタッフに説明させたら敗走と思ってます。
スタッフが説明してる上から、被せる、自分のしゃべり兼説明(笑)


RL「あいりちゃーん、結婚してー」
にゃいりさん「えへへへへー、どーしよっかなー♪」
そしたら、萩原さんとなかじまちゃんが私語してたんで、おぃっ!ってクレーム入れたら、
萩原さん「どーせ、愛理なんでしょーヤレヤレ」
全力でヤレヤレされたやーつ。
そんなことしてたら、早く座れってなクレーム来たんでおとなしく座る。
からのー、にゃいりさん、見つめるプレー。
にゃいりさん、視線がこっちきたり、どっかいったりしてた。
まー、久々に間近でみるにゃいりさんはめっちゃきゃわいかった(ニヤニヤ)

撮影後、
まいみちゃん「覗き込んじゃってるよ!」って爆笑してましたー。
15日 チェキ1.JPG


そーんでー、2回目。
ガムテープディフェンス(笑笑笑笑)
で、ポーズ聞いてくるスタッフ、変わってたけどー、やっぱりいまいちかな。
なので、また自分で説明しながら、入るよ(爆)

RL「チェキって撮影してからわかるまで時間がかかるから、浮かび上がって僕がわぁーって驚くようなやつをー」
って、gdgd説明してたら、またスタッフに早く座れってなクレームきてぁー。
で、座って撮影に入るんだけど、、、、
にゃいりさん「私はどうしたらいい?」
って聞いてきたのがちょーかわいくて死んだ。
うへへへへへー。
ま、結果は。。。。
にゃいりさん、これは寄るなってなことですかな?(涙)
15日 チェキ2.JPG


ラースート、3回目。
最後、どうしようか?って、待ってる時間ずっと考えてたんどけど、全然ネタが思い付かなかった。
考え考え考え抜いた結果。。。。
あ ん♪してもらおっってなった。
ちょうど、腹も減ったことだし。

ま、これは、説明通じたねー。

で、入るときは、
RL「お腹すいたよー、だからあーんしてー」
って(笑笑笑笑)

にゃいりさんにあーんしてもらいたくて、座ってにゃいりさんの方にくいって向いたらにゃいりさんびびってた(笑)
あーんがイマイチだったから、手はこう!ってクレームいれちゃいました。
にゃいりさーん\^^/

そしたら、後ろから「キモッ」って聞こえたんでー、撮影後にだれだー?って問うたら。。。。
なかじまちゃんが岡井ちゃん指してる(笑)
RL「キモッって言うなー」
岡井ちゃん「だって、キモいんだもん」

ノープランでいった割りには、成功したかなー。
15日 チェキ3.JPG


個別握手。
まー、病み具合からの推し変はこの日にかかってるという、重要なターニングポイント意識で乗り込んだんだけど、すぐに世界は変わったとです。

1部
にゃいりさん。
RL「やっほー」
にゃいりさん「やっほー」
ワンピースアピってくるにゃいりさん♪
28「え、これって!!」
にゃいりさん「うん、ニヤニヤニヤニヤ」
RL「まじかー」

らららーん♪

この日、℃ーuteちゃんは、私服握手だったー。
で、にゃいりさんが、にゃいりさんが・・・・。
去年のクリスマスに贈ったプレゼントのひとつ、ワンピース着てる!!
うっひょー。
というか、それ見てから全身震えてまともに歩けない。。。。
病み握手の予定が一気に崩れたやーつ。。。。


2部
にゃいりさん。
まー、震えすぎてなにもしゃべれない、見てるだけで満足ってな。
で、にゃいりさんのとこいってもマジで言葉でてこないんだなー。
ぼーっとなってたら
にゃいりさん「さっき、スキップしてはけてったよね」
RL「うん、だってうれしんだもん」
にゃいりさん「ニヒヒヒ、じゃあスキップで帰ってってー」
スキップで帰る我。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。

ま、こんな感じの握手が延々と続いたので、割りと割愛。

3部では、なんだかんだで、わりと枚数抱えててんだけど、閉鎖のお知らせが。。。
で、あと一枚回れるかこわかったんで、gdgd2枚だししてしまったチキンです。
けど、あんま効果ないなーって。


4部
にゃいりさん。
RL「ワンピどう?」
にゃいりさん「これねー、すごく楽だよ。よく着てるよ」
RL「ほかのは?」
にゃいりさん「着てるよー」
RL「ブログ見てるよー」
にゃいりさん「ありがとー、ブログの写真にもたまに写ってるよこれ!」
RL「マジで!気づかんかった」

なぜか、突然ブログ話をするっていう。
ま、見てるよって、初めてにゃいりさんに伝えたかも。
まー、にゃいりさんのブログ写をすべて確認したくなったけーん。


にゃいりさん。
シュシュプレーで(何)
耳につけて突撃するよ~。
にゃいりさん「ちょーいちょいちょい、なんか違うよー」
RL「えっ、なにが?」
にゃいりさん「これこれ」
RL「あー、使い方わかんねーからさ」
にゃいりさん「とりあえず、ここ(手首指して)につけとくんだよ」
RL「そーなの!じゃぁ、そうする!」

渾身のシュシュネタ、やっと解禁(笑)
ま、渾身の出オチだったな・・・。


にゃいりさん。
RL「愛理ちゃん、今日さ僕なんにもしゃべれてないよねー」
にゃいりさん「そーだよー」
RL「だって、うれしすぎるからさー。これだけは、言っときたいから言うね。愛理ちゃん、大好きー!」


にゃいりさん。
RL「今日これで最後!ワンピ姿目に焼き付けとく!全身見たいから下がってくれる?」
にゃいりさん「いいよ♪らぁーん\^^/」めっちゃポージングしてるにゃいりさん
RL「ふぅぅぅぅ ♪きゃわいねー」
にゃいりさん「ふぅぅぅー」
RL「ありがと、めっちゃうれしいよ、またあしたねー」


おしまい。
9枚あったけど、震えすぎて、まったくまともに話せなかった。
にゃいりさん見るたびに、ニヤニヤして、おしまいってね。
だけど、うれしかった!
たかまった!
なかじまちゃんに浮気して、ごめんなさいだわー。


あ、なかじまちゃんもいったんだけど、にゃいりさんで浮かれすぎて、全然話せなかった。
あたま、まわんねー。
話したことといえば、、、
なかじまちゃんに
愛理といつもなに話してんの?
って聞かれた!
まー、緊張してうまく話せないやーつってマジ回答。
かわいいねーの連発したときの、照れ具合がきゃわいかった♪
で、今日の愛理ちゃんのワンピ、僕が贈ったやつなんだよって言ったら、うそだー?ないない!って全否されました(涙)


岡井ちゃん、渾身の1ループ。
営業スマイル、ありがとうございます(笑)

15日 にゃいり.jpg

とまぁ、こんな感じで・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。