SSブログ

6月15日 ℃-uteちゃん 『CRAZY 完全な大人』 チェキ&個別握手 参戦 [遠征記]

6月15日にセントレア・イベントホールで行われた、℃-uteちゃん『CRAZY 完全な大人』発売記念のチェキ会と個別握手会に行ってきました。

まぁ、本編の模様は別でアップするとして、今回は、本編以外の部分を参戦レポとして、お送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ!
今回の参戦は、もちろん車でGO!なんですけど・・・。
高速使うと、ちょうボンバーするんで、一般道でいこう!って思って、一般道で、地元からセントレアまで行ってきましたよん。

2時間くらいで、セントレア到着~。
さすがに、2時間一般道はしんどかった(汗)
おかげで、セントレアの離島渡る橋でアクセル思いっきり踏んでしまった(笑笑笑笑)

久々のセントレア~。
15日 空港3.JPG


10時くらいに到着したんだけど、ま、とりあえず会場の下見いってみた。
15日 空港4.JPG
まだまだ、準備中(笑)

なので、ちょっちセントレアを散歩するぜよ。
15日 空港.JPG

15日 空港2.JPG
スカイデッキいったけど、暑すぎて敗走。。。。。

なので、結局会場にもどって、始まるまで知り合いさんらとgdgdしてました。

15日 空港5.JPG

そんな感じで、チェキ会へ。
ま、チェキ会の話は、チェキ会&個別握手レポにてお送りします。

チェキ終わって、ランチタイム♪
3回目待ってるときに、スタッフが矢場とんの弁当を持っていくのが見えたんで、昼飯は矢場とんの弁当にけてーぃ。
15日 昼.JPG
うまし!

シメに、スタバのドーナツ食ったんだけど、甘すぎて失敗。
15日 スタバ.jpg

なげに、この日スタバコーヒー、3杯飲んでます(謎笑)


そんで、個別握手へー。
ま、個別の話も別で・。・


で、個別握手会終わって、知り合いさんらと大阪へレッツゴー。
みついさ~ん号ばきゅーん!
ま、次の日が大阪での春ツアーだったんで、前のりしました。
そんで、前乗りした目的の~。
宴会!!

その前に、ホテルにチェックインして~。
鳥貴族へ。
16日 夕飯2.JPG

15日 夕飯.JPG

のんだー、くったー!
久々の鳥貴族、うます~☆
ただ、以前に革命を起こした牛串がこの日は微妙だった・・・。

そして、宴会終えて、ホテルへ帰還。

大阪にて、ゴットタンという舞美ちゃんが出ていた番組がやっていたんで、拝見。
まいみちゃんの天使オーラがひしひしでてた\^^/

ま、その後はいつの間にか寝オチしてました。

こんな感じで。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。