SSブログ

Top Yell 7月号 [買い物]

現在発売中のTop Yell 7月号。
HMVで購入すると、℃-uteちゃんのポストカードが特典でもらえるってな情報を知り合いさんから頂いたので、早速行ってきました。

なにげに、そのHMV、先週の金曜日に行ったばっかなけ~ん。
スマホちゃんの外出用の充電器を買うために、電気屋さんに行ってて、そのついでにHMVも覗いてたっていうね~。
あ、ちなみに、購入した充電器でっす。
7日 充電器.jpg
本体が急速充電に対応しているみたいなので、充電器もそれに~。

そんで、HMVでのTop Yell、在庫確認したら、まだあるみたいなので、良かった~。
ででで、12日に買いに行ってきました~。

みついさ~ん号で、向かうんだけど・・・。
な~んとまぁ、鳥のう○こついてら~。
12日 フン.JPG
お~の~(涙)

いつも、思うんだが、なぜピンポイントで鼻に落ちてるんだ!?

そんな感じで、HMV入ってるショッピングセンターへ。

到着したら・・・。
めずらしや、めずらしや、インプレッサワゴンのターボを発見!
12日 インプワゴン.JPG
しかも、ホイールが自分がインプレッサワゴン時代にはいていたのと一緒のエンケイ製で歓喜!

で、突撃。
まずは、電気屋さんでスマホ用のmicroSDカードを購入。
8GBあたりに~って思ったんだけど、16GBがかなり安くなっていたんで、16GBに。
12日 SD.jpg
ま、大きいことにこしたことはない!

そして、HMVへ。
先週に発見した時と同じく、TopYell7月号、売ってるよ~。
ビニルでパックしてあったんですけど・・・。
しかし、特典のポストカード入ってる様子ないんですけど(汗)

入ってなかったら、入ってなかったで、いっか!って思って、℃-ute特集だし、買っちゃお!
12日 TopYell.jpg
トレジャーボックスツアーの衣装が表紙とか。。。

そして、帰宅します。
なにげに、帰宅途中に、細道からの脱出で、みついさ~ん号が変な音を発しました。
左後方から・・・。
もしかして、擦った!?(汗汗)
気になる衝動を抑えて、帰宅してからチェック。
ボディーだったらショックでかすぎるって思いながら・・・。
うん、ボディーは大丈夫みたいだ。
じゃぁ・・・って、タイヤ見たら・・・。
12日 傷.JPG
ガリッてた(涙目)

ま~、ボディーやっちゃうよりかは、よかった!?ってことにして、気を紛らわせます。


そして、Top Yell、開封するぜよ!!
おぉぉぉぉ~、ポストカード、ちゃんと入ってた♪
12日 Top Yell ポスト.jpg
は~ぎわら まいまい
でした。

そいや、前回のHMV特典も舞ちゃんだったような思い出・・・。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。