SSブログ

スマホデビュー [買い物]

ようやく!?スマホデビューしました~♪

まぁ、以前まで使用していたガラケーちゃん。。。
さすがに、3年以上使っていた影響か・・・。
バイブレーションが機能しなくなって・・・、不便に感じていた。
で、ま~、タブレットもあるし、機種変するならガラケーかなと思っていたんですけど・・・。
ガラケーさんの新機種が・・・。

なので、思い切って、スマホにしちゃいました。

ま、携帯端末は全力でソニーな僕なんですけど。
Xperia!!
Xperia!!

これしかでしょっ!!て考えていたんです。
で、LTE別にいらないよねって思ってて、3G通信のスマホで充分だ!って感じで・・・。

Xperia acro HDにしようかなと。
5月の頭らへんにauショップへ行ってみたら、生産完了していて、流通在庫のみでして、、、うちはもうありませんってな~。

ん~、となるとLTE対応のXperia VLしか・・・。
だけど、まだまだお高いっすよ~。

って思ってた矢先に・・・。
夏モデル発表!
となると、前モデルは値下げ。。。

絶好のタイミングきてぁ~。
まぁ、そこまで夏モデルのXperiaにしなければならない理由もないんで・・・。

ただ単に、現場出かけてて、なかなかauショップにいく機会がなかっただけなんですけどね~。
待って!?結果的に正解でした。

ででで、やっとこそさauショップへいけるチャンスがきたんで、auショップへ~。

そして、そして、、、機種変更完了。
久々の新携帯で、ワクワク心が半端無いっす。

ただ、インターフェース的には、Androidなので、タブレットで見てるんで、そこまでの新しさは感じなかったですけどね(笑)

そんな感じで、スマホデビューしました。
1日 エクスペリア.jpg
でで~ん!!

1日 エクスペリア3.jpg
じゃじゃ~ん。

1日 エクスペリア4.jpg
うら~!

1日 エクスペリア2.jpg
ふぞくひ~ん。

そして、ケースも一緒にお買い上げ!
1日 ケース.jpg

画面の保護シールは店の特典でもらえました。
1日 保護.jpg

早速、帰宅して使ってみたんですけど・・・。
LTEはえぇ~~~!

一度体感したら、3Gモデルは使えないな。
ま~、LTEじゃないタブレットより、通信が速い事、速い事。

こうなると、LTE対応のタブレットがほしくなってくるっていうね~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。