SSブログ

6月1日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月1日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

久々の名古屋店!?(笑)

そんな感じで、今回は、この日発売の名古屋店12周年記念のグッズ、4SeasonsCard「梅雨」、この日始まりのキャンペーンってな感じです。

なにげに、前日の名古屋店のツィッターで、4SeasonCard「梅雨」の入荷が遅れるとかで、入荷次第の販売とか・・・。
一体何時に到着するんだ~!!

この日は、昼からちょいと用事があったんで、午前中にハロショを済ませて起きたかったんだけど・・・、午前中に入荷するかしら!?

という不安の元、、、開店に間に合うくらいに到着すればいっか~ってしていた予定を11時くらいにつくように行くかってちょいと変更して、朝はまったり自宅を出発!!

土曜日と日曜日って比較すると、やっぱ土曜日って混んでるよね、道路・・・。

そんな感じで、大須まで到着して、駐車場へ。
狙ってた駐車場あいてて、ラッキ~!

で、ハロショへ。

購入表を取り、書き書きスタートするんだけど、やっぱりまだカード届いてない・・・(涙)

ま、カード買った前提で購入表を完成させていきます。
今回のキャンペーンは、1000円毎なのでいい感じ(?)です。

4月発売写真を制覇して、5月発売写真も少々・・・。
しばらく捜索していたら、カードの入荷のお知らせがきたぁぁぁぁぁ☆

おかげで、無事に購入できるわぃ~。

で、カードの番号も書き書きして、購入表を提出。

しばらくして、商品確認。
なにげに、番号ミスしてた(汗)
店員さんの華麗なるフォローで、助かった。

ただただ、名古屋12周年グッズの額の計算が違うとか。
だって、店頭に1300円って書いてあるやん!!
おかげで、300円、予定より足りないって言う。
ってか、店頭のポップの値段ミスだよね、きっと・・・(笑)

ま、300円分追加しましたけどね~。

で、無事にお会計完了して、キャンペーン写真もゲット!!

オーダーしていた写真も受け取って、ハロショ完了。

そして、大須をふらり。
なにげに、ふらりするのはいいが、駐車代が半端無いことに、戻ってきてから、おびえるのでした。
フラリコースは、アメ横でパソコンみて、ちらりとオーディオ見て、ジョーシンでミニカーみて・・・・

ヤンジャン買って・・・
1日 ヤンジャン.jpg
買った理由は内緒です(爆マテ)

そして、帰還!!

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、梅雨カード。
1日 ハロショ 梅雨.jpg
この髪型が、ひゃっふ~すぎて~♪

んで、コインケース。
1日 ハロショ コイン.jpg
ま、使わないよね、きっと・・・(爆)

そして、写真たち。
1日 ハロショ 写真.jpg

1日 ハロショ 写真2.jpg

で、キャンペーン。
1日 ハロショ キャンペーン.jpg
キャンペーン写真のなかじまさんがきゃわすぎて、迷わず選択したのは、にゃいりさんには、内緒です。

んで、オーダー写真。
1日 ハロショ 取り寄せ.jpg


とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。