SSブログ

5月25日 ℃-uteちゃん 日本特殊工業フォレストホール 参戦 [遠征記]

5月25日に日本特殊工業フォレストホールにて行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。
ま、前日の五反田に続き、この日も参戦だっひゃ~。

まぁ、五反田→名古屋の順だったから、だいぶ助かりましたけどね~。
そんなこんなでしたけど・・・、五反田後は、意識高くチャンピオンズリーグ決勝見るために帰ったんですけど・・・。
前半30分以降の記憶なし、気づけば後半戦始まってた(笑笑笑笑笑)
ま、先制点入って以降はガン見したぜよ!
延長入ったら、寝る時間ガチでやばいなって覚悟してたら、ぽろっと決勝点決まっちゃって、延長の心配なく、試合終了でした。

そっから、ちょいとおやすみ~です。

ま、なんだかんだで寝るんだけど、寝坊して、昼公演間に合わないくらいに起床は避けたかったんで、9時くらいに目覚ましセットした。
しかししかし、それ以前に目覚めるという、意識の高さ発動でしたっ!
気持ち的にはもうちょい寝たいのに、寝れないっていうね~。
寝不足時に感じるふぁわわわーとしたのがあるのに、ねれないのはつらたんたん。
寝れないものは仕方ないんで、駐車場確保もあるし、出発しちゃおぅって感じで、出発~。

みついさ~ん号でばきゅーんと。
そんで、11時くらいに到着。

26日 名古屋.jpg
着いてびっくり、すげー、人の量。
ここ最近で、こんなに並んでることあったけ!?
いや、ないでしょう。。。
ハロコンですら・・・なのにね。
おそろしいは~。

しかも、なんだかカメラ来てるし。
うわさによるとCBCのナガオカってひとが取材に来てたみたいです。
まぁ、翌週の岡井ちゃん出演の番組『ゴゴスマ』の取材だったんですけどね~。

まー、CBCとかローカルすぎて、さらされるのがこわかったんで、逃げる!(笑)

そんで、この日はスッペシャルカードの2ショやエグゼの2ショがあったとたで、撮りに行く知り合いさんたちを組見送り~。

帰ってきたところで、昼飯へ。
って、ま~ゆーてこの周り、コレって言うほどの飯屋さんないんだよな~。
飲み屋はあるんだが・・・。

で、思いついた、コメダさん。
だいぶ駅の方に来ていたんだけど、引き返すパティーン(笑)
引き返してる途中に、ちょいと知り合いさんいたんで、捕まえて、コメダへ一緒に送還~。

そして、コメダ到着して、メニュー!
今回こそ、シロノワール食うぞ!と意気込んでいったんだけど。。。

たっぷりアイスコーヒー。
26日 コメダ コーヒー.jpg

ホットサンドあみやきチキン!
26日 コメダ サンド.jpg

オーダーして、それ食ったら、食えないな~ってなった。
って訳で、今回も食えずに敗走・・・。
ボリューム感、すごいな~。
なにげに、カツサンドをオーダーした知り合いさん、出てきたときのボリューム感にガチ敗走してました(笑)

そして、公演へ。
うん、なんかすごく疲労感を感じた・・・(謎爆)
ちなみに、ここ名古屋から新曲披露だったんだけど、、、また路線的にないな~って・・・。
ま、衣装が注目です(謎)


で、終演後知り合いさんとと飯へ。
そしたら、なんか見覚えのある人発見!!
バスの時間までってことで、一緒にいくぞ~(笑)

藤一番いくー!ってなったけど、混雑で敗走してからの~、一風堂なり。
26日 夕飯.jpg
カラカシロマルラーメンなり。
なにげに、替え玉2回もしたけ~ん(笑笑)


そんで、撤収し、帰宅。
五反田、名古屋の参戦を終えました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
26日 ℃-ute 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさ~ん。

とまぁ、こんな感じで。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。