SSブログ

5月25日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月25日にハロショ(上野店、秋葉原店)に行ってきました。

この日は、℃-uteちゃんのツアー五反田の日で、都内に来ていたので、そのついでに。
まぁ、上野店の閉店カウントダウンが始まっていて、閉店の福袋、上野店⇔秋葉原店のスタンプラリーと行かねばとそそられることがあったので、ばきゅーんと。

そんな感じで、五反田でグッズを購入後に向かいます。

11時30分くらいに、まず上野店に到着。
この日から発売の福袋、まだ在庫あってよかった~。

で、購入表をとり、書き書きします。
スタンプラリーが1000円ごとにスタンプもらえるんで、こっちで2000円分、秋葉原店で2000円分で、2枚ゲットできる!ということで、2000円分のお買い物をめざします。

福袋が1000円、そして写真たちを買って・・・。

2000円突破!

福袋の特典写真のにゃいりさんも無事にゲットして、上野店完了。

上野店でゲットした、品々です。
福袋。
25日 ハロショ 上野 福袋.jpg

写真達。
25日 ハロショ 上野 写真.jpg

こんな感じで。


そして、秋葉原店へ。
こっちでは、にゃいりさんの掲載の書籍『Eita』があるのを発見。
ならば、これを買って・・・、あとは写真を数枚買えば、2000円達成じゃん!
って感じで、書籍と写真達を書き書き・・・。
なにげに、『Eita』って書籍買うと、特典写真がもらえるんですけど、なんと3種類もある罠・・・。
ん~、どうせなら3種欲しいところだけど、書籍1冊1500円弱もするというね(汗)
ま、どんな中身かもわかんないから、とりあえず1冊かなって。

で、2000円突破!
おかげで、無事にスタンプラリー写真をゲット!!

なにげに、にゃいりさん写ってるやつ2枚もらおうと思ったんですけど、さゆみんの血がさわいだとかで、6期写ってるやつを選択するという・・・。
これは、自分でも謎だ!!

そして、店内にメンバーからのメッセージがあったので、激写!
ま、なんだか色紙は撮影OKってあったし。
25日 ハロショ 看板.jpg

25日 ハロショ 看板2.jpg

こんな感じで、ハロショ完了して、五反田へと・・・。

秋葉原店でゲットした品々です。
25日 ハロショ アキバ Eita.jpg

25日 ハロショ アキバ Eita 写真.jpg
Eitaと特典写真。

写真達。
25日 ハロショ アキバ 写真.jpg

キャンペーン写真。
25日 ハロショ アキバ キャンペーン.jpg

ラリーキャンペーン写真。
25日 ハロショ ラリー.jpg

とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。