SSブログ

5月25日 ℃-uteちゃん 五反田 参戦 [遠征記]

5月25日に五反田ゆうぽうとホールで行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。

今回の参戦は、みついさ~ん号でばきゅーんと行ってきました~。

ってなわけで、前日の23時過ぎに、自宅出発。
みついさーん号ばきゅーん☆
海老名までー。
足柄SAばかりなので、ちょいと場所をかえてみようって~なった件。

で、海老名SA着いたところで、就寝して。。。
7時くらいに行動開始!

朝飯食おうかなって思ったんだけど、これだー!っていうのがなくて、そのまま出発しちゃった件。
朝の渋滞キタコレ(涙目)
空腹には効果抜群だ!
はらへった~。
いつつけるのだ??

そして、やっとこさ五反田到着ぬーん☆
25日 五反田.jpg

ま、人いなさすぎだったんで、朝飯食いに離脱(笑)
ゆで太郎っていう、初めて聞く店だったんだけどー。
25日 朝飯.jpg
朝そば万歳!

なにげに、駐車場方面から会場までのとこで発見したんだけど、あとで、駅の方行けばいろいろあるって知るけ~ん。
ま、このときはまだ知らないからゆで太郎だひゃ。
そんで、会場へ戻って来たんだけど、グッズ列2~3人増えたくらいかーってな。。。。

とりあえず、グッズ列耐久。
並んでる途中に、ガチャガチャとクッキー写真2弾が追加されてることを知る。
まーじーかー(アセタラタラ)

グッズ購入して、で、クッキー5個。
そんで、ガチャガチャ6回まわしてみる。

クッキー→愛理ちゃん、愛理ちゃん、まいみちゃん、まいみちゃん、おかいちゃん
ガチャガチャ、自引きで愛理ちゃん3種と当たり愛理ちゃんという奇跡!
野音から続く、僕の引きの良さ、なんなんだ?!
コワイコワイコワイコワイコワイ。。。。

そして、ハロショめぐりの旅にレッツゴー。
休日限定で上野店⇔アキバ店のスタンプラリーやるとかー。
ま、この日しかチャンスなさそうなんで、いくしか!
久々に品川→東京間の山手線に乗ったかも。

そんで、上野店へ。
ハロショの話はハロショレポにて。

買い物終えて、ついでにアメ横やら商店街を見る~。
あ、あの水産物店のおっちゃんの「マグロ1000円」も聞くの最後か?!
ま、なんだかんだで、ほとんど買い物したことないけどねー。
上野店なくなったら、上野くることもなくなるでしょ~ね~。

からのー、アキバ店。
買い物して、無事に目的達成して、、、ヨドバシへ。
ま、ヨドバシというより、タワレコなんですけどね~。
なにげに、なんかイベントがあった時間に来ちゃったみたいで、ちょい混雑してたんですけど・・・。
で、ちょいとお買い物。

25日 タワレコ スマ.jpg
スマのアルバムだっひゃ~♪

25日 タワレコ Deep.jpg
Deep Purpleのアルバムだっは~♪

で、特典でポスター。
25日 タワレコ Deep ポスター.jpg
やったね☆

そんで、五反田で戻ってきて、公演へ。
昼夜ともおなじような席だったとか何とか(笑)

で、終演後、知り合いさんらと飯へ。
西五反田食堂へ。
ま、谷町四丁目食堂と同じ感じかな。
ラーメン食いたかったけど、炭水化物系がご飯だけとか~。

25日 夕飯.jpg
なんだかんだ、さっぱりな夕飯になったー(笑)


そして、五反田から帰るよー。
なにげに、この日の深夜にチャンピオンズリーグ決勝が!
って訳で、それを見たかったんで、その時間までに帰らなきゃーって意識です。
てかてか、普通に新幹線で往復した方が楽だったんではーって気があとから沸いてくるクオリティー。
ででで、ばばばばきゅーん!とみついさーん号に頑張ってもらった結果。。。。
五反田からおうちまで4時間かからずに帰宅なりっ!

無事に試合開始までに間に合ったぜよぉ。
ってか、余裕ありすぎて、寝落ちするのがこわかったレベルー。
ま、結果的に気づいたら試合始まってたという、意識の低さーだけどね。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
25日 ℃-ute 日替わり.jpg

そして、ライブ写真。
25日 ℃-ute ライブ.jpg

追加されたクリアファイル。
25日 ℃-ute クリア.jpg
渾身の2つ買い!

そんで、ガチャガチャ。
25日 ℃-ute ガチャ.jpg

25日 ℃-ute ガチャ 当たり.jpg
ガチャガチャに当たり写真あるとかで・・・。

んで、クッキー。
25日 ℃-ute クッキー 写真.jpg
クッキー本体は、1弾と同じなけーん。

そんで、コレ写2弾。
25日 ℃-ute コレ写.jpg


とまぁ、こんな感じで・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。