SSブログ

5月18日 ℃-uteちゃん NHK大阪 参戦 [遠征記]

5月18日にNHK大阪ホールで行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。

いつも通り、車で向かうんですけど・・・。
この日は、前日の勤務が当日の朝帰りなけ~ん。

ってな訳で、朝に帰還して、準備して、出発!
ま、途中に知り合いさんからチケの受け取りがあるため、寄り道でっす~。

無事に合流して、しばし談笑(笑)

そして、大阪へ向けて出発!!
で、高速のったら、情報掲示板で「茨城→吹田が事故通行止め」とか(汗汗)

今回はNHK大阪なんで、もともと京滋バイパスへ逃げてくルートだから無問題、無問題って思ってたら、、、、滋賀入ったあたりで、、、、京滋バイパス宇治→久御山で事故渋滞とか。。。
なんて日だ!!

ま~、名神の事故で、名神回避してきてる車で混雑してるのに、回避路で事故とか。。。
頭抱えました。
こりゃいつ着くか分からんぜよ。

で、案の定宇治にきたあたりから、渋滞きてあ。
完全停止の渋滞ではなかったから、よかったーかな。

事故は軽が大破して、モビリオスパイクが前面大破してました。
2車線とも塞いでたら、ガチ終了だった。。

で、無事に大阪入り!

阪神高速も若干渋滞気味だったけど、森ノ宮で降りるので、少しのガマン。
そして、NHK大阪の時のいつもの駐車場に到着。

駐車場もあいてて、助かったー。

そして、会場へ。
時間も時間だったので、グッズ列すげぇぇ~。
しかも、NHK大阪クオリティで、入場時間が近づくと、前売りやめちゃうんだよね。

間に合うかな~、って感じだったけど、無事に間に合って、グッズ購入完了。


で、コンビニ行って昼飯ですよ~。
デザートでエクレア買ったんだけど、暑さですぐにチョコレートが溶け出す(涙目)
うっそーん!!
夏近しって訳で、夏といえば、コンビニソーメンの季節がやってきましたよ!
18日 昼飯.jpg
ってか、去年より、若干値上がりしてる気がするのは気のせいか・・・。


そして、公演へ。
ま、いえるのは、終演後になかじまちゃんのバンダナ購入したことです。

ってか、物販スタッフなにものだよ。
『なかじまさんのバンダナください!』っていったのに・・・。
「はぃ?バンダナ?」(←そんなのはありません的な言い方で)
(ちょっとキレ気味に)『ラインナップ表指して、これっ!』
って言ってしまった・・・。
それで、やっと出てきたけーん。
ちゃんと把握しとけって。。。

そんな感じで、大阪公演おしまい~。

終演後、いとっちゃんとむなしへ。
いとっちゃんと飯食らうとか、久々すぎる。
で、むなしへ着いたはいいんだけど、何食うか、めっちゃ迷う。
ショーケースみてたら、なおさら迷う・・・。
で、カレーうどんとマグロ丼食いたくて、欲張った。
定食じゃなくて、単品ないのかなーって・・・。
だから・・・
18日 夕飯.jpg
両方食うぜ!!
なにげに、定食だから、両方ともフルセットなんだな・・・。

そんで、大阪から撤収するよ~。
行きの混雑が嘘のように、快適快適にばきゅーん!
で、帰宅しました。


翌日の日比谷野音プレミアムをどうしようかな~って感じで、大阪行ってたんで、宿泊モードの準備もしてたんで、その片づけを・・・。
片付けてるけど、野音行かない訳じゃないよ~。
行くと決め、行くなら当時の朝に新幹線で向かうか!って感じです。


とまぁ、こんな感じで、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
18日 ℃-ute 日替わり.jpg

そして、ソロ2L。
18日 ℃-ute ソロ2L.jpg

18日 ℃-ute オフ2L.jpg

んで、L判セット。
18日 ℃-ute L判.jpg

最後に・・・。
18日 ℃-ute バンダナ.jpg
なっきぃのバンダナ(笑)

とまぁ、こんな感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。