SSブログ

5月12日 ℃-uteちゃん 横須賀 [遠征記]

5月12日に横須賀芸術劇場で行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに行ってきました。

まぁ、前回の参戦からこの横須賀までに、仙台の公演があったんですけどね。
久々に、ツアーで参戦を回避した。。。
で、この横須賀、仙台いけなかった悔しさからなのか、よくわからんけど、なんかワクワクして、行ってきたょー(笑)

なにげに、11日は大阪で「CRAZY 完全な大人」のチェキ会と個別握手会があったんだけどね。
華麗なる回避。
からの~、横須賀参戦です。

今回の参戦は、みついさ~ん号でいくとです。
前日の11日の23時におうち出発でっす!!
みついさーん号ばきゅーん☆

地元でたときは、雨やんでたのに、静岡はいって新東名にのったあたりから、天気があやしくなるよ・・・。
霧がすごすぎて、前見えません・・・。
外灯なくて、真っ暗なとこだと、ガチやばかった・・・。
で、しばらくしたら、豪雨きてぁ~。

やっぱ、℃ーuteちゃん遠征に雨はつきものです(汗)
霧に雨にって最悪のコンディションのなか、みついさーん号は頑張った!!
EJ25ターボがうなる、うなる(笑)
ま、うならせたのは、僕なんですけどね。

そんで、2時半くらいに足柄SA到着しました。
徹夜はしんどいので、ここで寝るとです。
おやーすみついさーんzzzzzz。
ちょっと寒かったけど。。。


6時半くらいに目覚めて、もっかい寝たかったけど、トイレがガマンできなくなったんで、トイレへ。
そしたら、お腹すいたんで、朝飯食うぞぃ。

定期、うどんやさん。
安定の、マックかそば、うどんの店しかやってないーんで。

で、これだっ!
12日 朝飯.jpg
豚キャベツうどん安定(笑)

そんな感じで、gdgdしてたら、なんだかんだ、8時になってたよ・・・(笑)

とりあえず、すいてるうちにと思って、横須賀にむけて、出発!
ばびゅーん!!

横浜町田インターで東名おりて、横浜横須賀道路からのー、謎の有料道路を通ると、、、、横須賀芸術劇場が目の前にどーん。

僕的に、ほんとアクセス楽で、好きな会場のひとつだったり。

みついさーん号のお腹いっぱいにして、駐車場へ。

平面部分がなんかハイルーフ車とかワンボックス車専用とか、コーンがおいてあったけど。。。。
おかげで、全然あいてへん。
とまぁ、コーンをどかして、駐車(笑)

そして、地上へ。

12日 横須賀1.jpg

12日 横須賀2.jpg

12日 横須賀3.jpg

で、11:30まで、gdgd。。。。

そんで、グッズ販売始まって・・・。
って、僕が並んだとこ、流れ超絶ワルス。。。

グッズ列脱出して、トレ系が追加されたんで、開封作業だっひゃ。
なんか、久々に自引きが頑張れたかなーっていぅ感じです。

そして、昼飯買いに、ダイエーへ。

夕飯食えるとこあるかな~って探ってみたら・・・・。
ステーキ屋さんにサイゼに、、、ま、時間的にも大丈夫!

ちなみに、ダイエーの方へ行くと、海が眺めたぜぃ!!
12日 横須賀 海.jpg

そんで、公演へ。
久々だった影響か、仙台パワーか、なんだかすごく頑張った感じです。
まぁ、紺本編の話はコンレポにて。

で、終演後・・・。
知り合いさんらと、夕飯へ。
ステーキ屋さん「けん」。
12日 横須賀 ケン.jpg

肉、ニク、にくぅぅうっぅー♪
なんだかんだで、1800円くらいのプレミアムダブルけんステーキ。
12日 夕飯.jpg
サラダバーつき。
ってか、一番安いので1000円くらいなんだけど。。。
サラダバーついて、フルーツも食えるってなると、下手にガストやサイゼ行くよりお腹いっぱいになるんじゃないかって思った(笑)
肉も断然うまいだろーし♪
ま、サラダバーでもご飯あって、盛ってきてたら、ステーキと一緒にご飯出てきたときには、笑まくった・・・(笑)
ご飯ついてくるんかーぃ!ってね。

なにより、ステーキ食ってる途中に、身体中がつってつって、超痛かったです。。。
座敷は危険だ!

そんなこんなで、デザートに、メロン6切れくらい食って、ごちそーさまでした。
横須賀芸術劇場きたときには、また行きたいな!
店員のおねーさんにも「一年後くらいに来ます!」って言ったら、「また来てくださいね、お待ちしてます!」って。
℃ーuteさん、お願いします(笑)

そんで、皆とお別れして、横須賀から帰るよー。
うん、すぐに有料道路で横浜町田インターまでつけて、イイネ!

で、ばきゅーんと帰宅。
途中、20分くらい休憩したのに、その時間も含めても、4時間かからずに、おうちに着いてた(笑)

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、物系。
にゃいりさんの全セを買っただに~。
12日 ℃-ute 全セ シャツ.jpg
Tシャツ。

12日 ℃-ute 全セ タオル.jpg
マイクロファイバー、タオル、バンダナ。

12日 ℃-ute 全セ ステッカー.jpg
ステッカー、バンダナ写真。

12日 ℃-ute 全セ 2L.jpg
ソロ2L。

12日 ℃-ute 全セ 写真.jpg
全セ写真。

そんで、日替わり写真達。
12日 ℃-ute 日替わり.jpg

この日追加された、ポスター。
12日 ℃-ute ポスター.jpg
にゃいりさんとなかじまさんのをゲット!!

そんで、トレ系。
12日 ℃-ute コレ写1.jpg
コレ写の1弾。

12日 ℃-ute ピンポ.jpg

12日 ℃-ute ピンポ2.jpg
ピンポの1弾。

12日 ℃-ute ピンポ3.jpg

12日 ℃-ute ピンポ4.jpg
ピンポの2弾。
ありがと~で~す。

最後に、知り合いさんに頼んでいた、仙台の日替わり。
12日 ℃-ute 日替わり 仙台.jpg
ありがと~で~す。

とまぁ、こんな感じです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。