SSブログ

5月11日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月11日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

当日発売のチケットファイルってな初の方向性のグッズと当日からスタートした、GO GO ハロショキャンペーンの写真をゲットするぞぃってな感じです。

そんなこんなで、前日の仕事が夜勤だったので、夜勤を終えて帰宅してから、大須に向けてレッツゴー!!

雨過ぎて、雨過ぎて、雨過ぎて・・・。

大須に到着して、狙ってた駐車場へ。。。
って、満車な件(涙目)

ん~、どうしようかな・・・。

で、結局その近くにある、15分/100円のとこへ。
ま、雨だったんで、屋根付のとこにして、結果オーライ☆

しかししかし、ハロショへ向けて出発したはいいが、屋根付の駐車場のおかげで、傘持ってくるの忘れた件(汗)
やっちまったな~。

なにより、雨より・・・。
ベンツに高まった!!
11日 駐車場.jpg

11日 駐車場2.jpg
このテールがたまらなくカッコヨス!

さらに~。
11日 駐車場3.jpg
RX-8もいるなんて、なんて駐車場だ!!
ちなみに、ここ最近、RX-8欲しい欲が半端なぃけ~ん。
謎だ!!


そんな感じで、ハロショ到着。
購入表を取り、書き書きするぜぃ。
目的のチケットファイル(笑)
付いてくる写真もチケットサイズなのね~。
知ってはいたけど、サイズ微妙すぎるだに。

そして、キャンペーンが2000円毎なので、それにあわせて写真達を・・・。
なにげに、JuiceJuiceのシングルを買おうと思いましたが、やめた・・・(謎)

そんな感じで、この日はグッズのシャーペンを使うように買おうって決めていたんで、それを書き書きして・・・、レジへ。

しばらくして、商品確認&お会計。

これにて、ハロショ完了。
まぁ、JuiceJuice買うのは次回だな~(謎笑)

ハロショ完了して、アメ横をふらつこうってことで~、マウスコンピューターの直営ショップを覗きながらのアメ横第1ビルへ。

ノムラ無線さん。。。
そいや、ヘッドホンのステレオプラグからステレオミニプラグの変換のが欲しいなって思ったんで、お買い上げ~。
11日 プラグ.jpg
結構お高い(笑)

そんで、ツクモへ。
ん~、はやくPC作らねば。。。
前回来たときより、さらにCPUの値段上がってるぞ~(汗)

ジョーシンのおもちゃ屋さんを覗く~。
うん、あれを次回来たときに買おう!!
今回は、翌日の遠征のため、現金を取っておかなければ~っていう状況だったんで。
そのときまで残っていてください(礼)

そんな感じで、近くのセブンイレブンへ。
缶コーヒーの特典のフェアレディZを探していたのです。
残り4台だったんですけど・・・。
地元のコンビニどんだけ回ってもなかったのに、いっぱいあるぞよ~♪

もっていなかったZあって、キタコレキタコレ☆
おかげで、コンプリート完了!!

こんな感じで、大須から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、チケットファイル。
11日 ハロショ チケット.jpg

そんで、シャープペン。
11日 ハロショ シャープ.jpg
以前にもゲットしているんですけど、、、これは使う用で買いました。

そんで、写真達。
11日 ハロショ 写真1.jpg

11日 ハロショ 写真2.jpg

11日 ハロショ 写真3.jpg

最後にキャンペーン。
11日 ハロショ キャンペーン.jpg


とまぁ、こんな感じで。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。