SSブログ

5月19日 日比谷野音 プレミアム 参戦 [遠征記]

5月19日に日比谷野音楽堂にて行われた、野音プレミアム外フェスに参戦してきました。

今回の参戦は、新幹線でばきゅーんってな感じです。
なにげに、前日の℃-uteちゃんのNHK大阪に行く前には、行こうか行かないか迷っていたんですけど・・・。
行かぬなら、行って後悔!!
って感じです。

ってな訳で、参戦に移る訳ですけど・・・。
前日は大阪。
帰ってきた時間が時間だけに、この日の朝、起きれるか心配だったけど・・・。
6時半に目覚ましかけたんだが、6時に意識高く目覚める!!
なっきぃむにゃむにゃなっきぃむにゃむにゃ。。。(謎笑)

そして、みついさーん号で地元の駅へ。
ま、地元でのイベント開催のため、地元の駅がめっちゃ混んでました。。。

で、JRの窓口で、新幹線の指定を取って、出発!!
名古屋駅で乗り換えて、新幹線で東京へばきゅーん!
指定とったは良いんですけどね・・・。
19日 新幹線.jpg
現場で来て欲しい最前列をこういうときに引くという・・・(涙)
最前列なので、窓側にした意味・・・。
コンセント、全席にあるとです~。
ちなみに、先頭車両で最前席だったんで、名古屋駅からの乗車人の検札の鍵開けキタコレ。

ま、そんな感じで東京駅到着。


ハロショ上野店が閉店のお知らせだったんで・・・。
上野店へ行くぜよ!!
ま、最後と思っていった上野店ですけど、翌週にも行ってます(笑)
まぁ、ハロショの話は、ハロショレポにて。

ハロショでの買い物完了して、アキバへ。
アキバに向かう途中に、アメ横通りを見ながら・・・。
なにかと、買い物しようかなといつも襲われるんですけど、まぁ次でいっかってなっちゃうとです。

そんな感じで、ハロショアキバへ。
ま、特に買い物をしていないんだけど、偶然にも知り合いさんに遭遇するとか~。
ちょいとおしゃべりして、ハロショ撤収。

階下のタムタムへ。
ミニカーを見るぜよ!!
やっぱ高いな~(アセアセタラタラ)

そして、ヨドバシアキバへ。
ちょいとふらふらして、日比谷へいくぞ~ぃ!!

ってか、日比谷とか、初めて行くんですけど・・・。

そんで、日比谷へ~。
日比谷公園つっきって、日比谷音楽堂に到着。
19日 日比谷.jpg

とりあえず、知り合いさんらと合流して、グッズ買いに行く~。
コレ写でていたんで、4つ買ってみたら・・・。
引きにビビルくらいにびびった。

これ、あとあと絶対に悪いこと起きるよ。。。。。な予感。
ま、ぼくの引きの悪さを知ってる人なら、わかるかなー(謎笑)
で、にゃいりさんとなかじまさんげっちゅ。

そんで、公演へ。
公演の話は、コンレポにて。
久々の野外という雰囲気にテンションが上がった~(笑)
ベリの武道館発表。
夜公演での℃-uteのタイミングでの奇跡の雨。
ま、雰囲気的にも、夜のほうがいい感じだったかな~。
疲れたけど。。。。

そんな感じで、夜公演を終えて・・・。
翌日は休み取ってないので、ダッシュで帰るぞよ!!
ダッシュはダッシュでも、体はついてこないので、気持ちダッシュな歩きで・・・。
ま、東京駅近くて助かった。

霞ヶ関駅まで行って、東京へ。
東京駅で新幹線の指定を取るぜょ!
券売機操作していたら、窓側を取られてしまったとかで、一本後のに・・・。

ま、無事に窓側確保!!
からの~、晩御飯さがしでっす。
品川とか新横浜の経験的に、夜って弁当の在庫やばいかもと思って、最初に入った店で、なんと1200円な弁当。。。。
しばらく進むと、いろいろ店出てきて、まだいっぱいあるやんー。
ハンバーグ弁当食いたかった。。。
やっちまったー。
凹み凹み。。。。
てかてか、なにより1200円のやつ一個ではたんねーなと思って、サンドイッチとかにと探してたら、チキンライス弁当なるものを発見!
30%オフですよんって言ってたから、その値段からオフと思って買ったら、もうすでに定価から引いた値段だった件。。。。
話しちゃうやん。
ま、いらないですっていうのもあれなんで、やむなーし!
って訳で、結果弁当2つな件(笑)
19日 夕飯.jpg

で、新幹線乗車して、弁当食らうぜ!
あぁー、ビールほしいよー。
めっちゃビールが飲みたくなるテンションでしたけど、地元についた後に運転があるんで、ガマンガマン。。。
ビールは次回のお楽しみにしておこう!

ま、さすがに、弁当2つは重たかった・・・(笑)

弁当食い終わって、名古屋までgdgdしてるんだけど、行きはどんだけ寝ようと思っても寝れないのに、帰りの寝落ち具合くあしく!
そして、名古屋駅着いて、乗り換えだっしゃ~。
ダーッシュな気持ちな歩きで・・・。

無事に乗換えを終えて、地元に到着。

地元に着いたら・・・、めっちゃ雨降ってるよ。。。。。
ま、野音が激しい雨じゃなくてよかったけどさ。

で、無事に帰宅して、野音遠征無事に終了。
なにげに、音楽堂の構造上、椅子が石っぽい素材で、前席にぶつけるとやばいくらいのダメージを食らうとです・・・。

そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です。
19日 ハロスマ A5.jpg
日替わりっぽい、A5写真。
コレのおかげで、荷物のケースが大型化する件(汗)

19日 ハロスマ コレ写.jpg
コレ写のなっきぃとにゃいりさん。

19日 ハロスマ セット.jpg
スマイルセットのなっきぃとにゃいりさん。
Aセット買ったんだけどうまいこと、なかじまさんをゲットできた!!

19日 ハロスマ ライブ写.jpg
ライブ写のにゃいりさん。
ま、これはヒナフェスの時のらしいです・・・。

とまぁ、こんな感じで・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。