SSブログ

4月29日 ℃-uteちゃん 『CRAZY 完全な大人』 個別握手 握手レポ [℃-ute]

4月29日に日本青年館で行われた、℃-uteちゃんのシングル『CRAZY 完全な大人』の個別握手会に参戦してきました。

参戦レポに続き、握手本編のレポ、いきまっしょぃ!!

握手は、
6部 あいりちゃん、なかじまさきさん
7部 あいりちゃん×2
8部 あいりちゃん、おかいちゃん
ってなラインナップ。

握手会場の仕様は、仕切りあって、次のヲタが見えない仕様になっていたけど、覗けば見られるよ~ってな(笑)

早速突撃だぁ~ぃ♪

なかじまさきさん。
さすがにピンで行くのが怖かったんで、なかじまさんヲタの知り合いさんと連で~。

その知り合いさんがはけてくときに、
なっきぃ「やっぱあいりか~、あいりか~」
ってな声が聞こえてきたけ~ん(笑笑笑)
からの、僕。

入っていったときに・・・。
なかじまさん「あっ、あいりファンの人だ~」
RL「はぃ、ども」
RL「だけど、ぼく、なっきぃのこと好きだから」
RL「なっきぃのこと大好きだから」
・・・・・・

なかじまさん「ってか、なんか元気ないね?どした?」
RL「2日間ちょっとつかれちゃって、、、ごめん~」
RL「なっきぃも疲れてない?」
なっきぃ「だいじょうぶですよっ」
RL「そか、ホントごめんね~」
去り際に・・・

なっきぃ、めっちゃテンション高かった♪
なのに、自分のテンションの低さ、まじでスイマセンって感じですわ~。
ま、いきなり握手な、握手会はテンションのあげ方がレベル高すぎる。


にゃいりさん。
RL「やほ~」
RL「愛理ちゃん、僕のこと嫌いでしょ??」
にゃいりさん「何言ってるの、そぉぉぉぉぉぉ~~~~~んなことないよ!!」
にゃいりさん「いつも元気もらってるんだよ」
にゃいりさん「でっでででっで~♪」

ミスターエリア干されなんでね~どうなんだか。
ま、わかんないや。


つづいて、7部。

にゃいりさん。
ピザーラネタ投入!!
RL「愛理ちゃん~、一緒にピザ食べようぜ~」
にゃいりさん「いいよ~♪」
RL「って、これたべちゃったわ~」
にゃいりさん「あらま~。おいしかった?」
RL「おいしかったよ~」

大事にピザーラの空き箱持っていった割には、平凡すぎて・・・。


にゃいりさん。
ファンモンアルバム投入!!
RL「愛理ちゃん、ファンモンのアルバム買ったよ!」
RL「ファンモン初心者すぎて、いままで聞いたことないんだけどさ、おすすめは~?」
にゃいりさん「全部、全部、全部いい!!」
RL「特にこれってのは?」
にゃいりさん「全部!ほんと全部いい!」
RL「ひとつにしぼって」
にゃいりさん「ちっぽけな勇気」
RL「わかった、聞くね~」


ラスト、8部。
岡井ちゃん。
娘ヲタさんなんだけど、岡井ちゃん好きっていう知り合いさんと連で行くょ。
ま、渾身のネタが・・・。。。
軽く事故った・・・。
これ、空気やばい?と思った件。。。。。。

からの~僕。
RL「よっ!」
岡井ちゃん「おぉっ!来てくれるとは、思わなかった、ありがとう」
RL「岡井ちゃんと話したかったのよ~」
RL「ってゆっても、話すネタないんだけどね」(←なにげに噛んで言い直してます・・・)
岡井ちゃん「考えてこいよ~!!」
RL「まぁまぁ汗汗、でさ~、岡井ちゃんから言いたいことある?」
RL「なにかなにか~」
岡井ちゃん「いつも、声いっぱいだしてくれてるよね~」
RL「どんな・・・?」
岡井ちゃん「笑笑笑」

激しくはがされながら、なにかしたんだが、忘れた。。。
ま、岡井ちゃん爆笑だったのは覚えてる。。。


にゃいりさん。
入ったいったとき、にゃいりさん踊ってたんで、一度後退・・・しました(笑)
この時間って、加算されてるんかな~!?
RL「・・・・・・・・・・・・あっ、いいたいこと忘れた」
RL「あのさ~、愛理ちゃん、僕さ最近さ愛理ちゃんを遠くに感じて・・・切なくなる」
にゃいりさん「遠くなんかないよっ!・・・」(このあと言っていたことがまったく分からない。。。)
すごく重要なこと言っていたと思うけど・・・。
スタッフの「お時間ですよ」の耳元ささやきのせいで、聞き取れなかった・・・。

ま、ちょいと頭抱えたけど、なっきぃと岡井ちゃんが楽しかったからなんかすっきりしてるのはにゃいりさんには内緒です(アセアセ)

ってか、にゃいりさんレーンのはがしスタッフ、耳元で「お時間ですよ、お時間ですよ」っていってくるパティーンだったんだけど。。。
耳元で言われるもんだから、にゃいりさんの声が聞き取りにくかった罠(涙目)


とまぁ、こんな感じで、おしまいまい!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。