SSブログ

4月29日 ℃-uteちゃん 『CRAYZY 完全な大人』 個別握手 参戦 [遠征記]

4月29日に日本青年館中ホールで行われた、℃-uteちゃんのシングル『CRAZY 完全な大人』の個別握手会に行ってきました。

CRAZY(?)な本編(握手)は別でアップするとして、本編以外の部分の話をお送りします。

今回の参戦は、前日の中野から引き続き都内に滞在していました。
なんだかんだ、関東滞在3日目です(笑)

なにげに、前日の夜の深夜公演は3時くらいまで続いた・・・。
6時過ぎくらいに目が覚めてしまうっていう、ドキドキワクワククオリティ。
その後寝ようにも、寝れないっていうね~。

なので、朝飯を食らって、出発。

新宿にみついさ~ん号置いておくので、新宿へ移動するぜよ。
GW半ばだったんで、道路混んでるかな~と思ったけど、順調に新宿に到着しました。
途中パトカーというか、装甲車というか、警察関係の車両いっぱいいたけどね(汗汗汗)

予定していた駐車場にとめれて、一安心。
なにげに、3ナンバーサイズに対応していないですよって言われたけど、しっかり収納されました。
いろいろとめんどい、機械式だけど、打ち切りあって、ホテルに近いとこがここだったから~やむなしでっす。

そんで、新宿駅へ向かい、タワレコ新宿店へ。

まぁ、個別握手は、遅めの部のを持っていたんで、時間までうろうろしようってな感じです。

タワレコついたはいいけど、、、新宿店、11時オープンだった。
タワレコ開店待ちというヲタ芸(笑)

開店して、突撃していくと、なんだかアイドルコーナーの前に行列できていたんだけど、なんだろ!?
そんなこんなだけど、タワレコに来た目的は・・・。
にゃいりさんとの握手の時での話しネタにと、ファンモンのベストを買うのであっる!!
26日~30日まで、ポイント3倍キャンペーンやってたんで、それを狙ってました。

初回限定盤を無事にゲット!!
29日 タワレコ ファンモン.jpg
とりあえず、握手でファンモンネタ、決定でっす。

で、うろうろして、洋楽コーナー行ったら・・・。
3枚買うと1500円オフのキャンペーンのポップが視界に(笑)
そんで、エスカレーター脇のワゴンで、、、、ちょいと欲しいなって思っていたものを発見してしまうっていう。
そこで、なにやらスイッチが入り、せっかくなら3枚買って、1500円オフの恩恵をガッツリ味わおうって気になって、、、洋楽コーナーをうろうろ。。。
しかも、ポイント3倍の期間だったし!

そんな訳で、3枚決定!!
地味に結構悩んでましたけどね。

で、ゲットした3枚がこちら。
29日 タワレコ カーリ.jpg
カーリーレイジェプセンのアルバム。

29日 タワレコ テイラー.jpg
テイラースイフトのアルバム。

29日 タワレコ ブルーノ.jpg
ブルーノマーズのアルバム。

でっす。
なにげに、捜索中、持ってたっけな??っていう状況に陥ることがあったんで、そろそろ手持ちのCDをリスト化しなければ~ってココロの中でつぶやきました。

そんな感じで、タワレコを終えて、、、ハロショ臨時店がサブナードの福家書店でやってるということを思い出し、行ってみることに。

まぁ、この日は昼くらいに知り合いさんと待ち合わせの予定だったので、それもかねて、福家で待機しながら、臨時店みるか~って言う感じで。

で、しばらくして、知り合いさんと合流。
そして、臨時店見てたら・・・・・・・さらに知り合いさんと合流(笑)

探す手間が省けました(謎笑)


臨時店にがっつくぞ~ぃって感じなんだけど、臨時店のコメント入りが・・・前回買った臨時店写真と間違い探しクオリティでした。
ま、結局買ったんだけどね。
29日 臨時店 写真2L.jpg

2000円毎の特典写真が欲しかったんで、Buono!セットも買っちゃった~。
29日 臨時店 写真.jpg

で、特典写真!
29日 臨時店 特典.jpg

こんな感じで、臨時店での買い物を終えて、お昼~ご飯じゃっし。

ねぎしへ。
29日 昼飯.jpg 
ガンコちゃんセット。
うまうま♪

からの~、知り合いさんとの用件をすましてから、まだ個別の時間まであったので、ヨドバシへ。

ヘッドホン探訪~するぜよ!
マイウォークマン挿して、聞いてきました。
試聴曲は『初恋サイダー』という、意識の高さ。
やっぱ、ソニーかな!?
主に、重低音ヘッドホンばかり聞いてました。

そんで、ブルートゥースの無線式を試そうとしたんだけど、ブルートゥース検索すると、いっぱい出てきて、どれが自分の試したいヘッドホンなのかわかんないやーつ。
ってことで、あきらめる・・・。

こんな感じで、ヨドバシのヘッドホン売り場を堪能してから、個別へGO!!
青年館へ徒歩で向かうぞよっ。

なにげに、青年館行くの久々だな~って思ってたら、案の定迷った・・・(汗)
見たこともない住宅街に来てしまったんだけど。。。
国立のライトが見えたんで、その方面に適当に向かうことしばらく・・・。

無事に、青年館到着じゃっし。
29日 日本青年館.jpg
やけに、人が多いな~!
いつも見る客層と違うな!
って思ったら、大ホールでビジュアル系のバンドがやってたみたいです。

ま、そんなこんなで、個別の模様は本編レポにて。

高まったのか!?な握手会を終えて、知り合いさんらで打ち上げ会いくぞ~!
ちなみに、愛ちゃん絡みで会長や副会長が来ていたんで、一緒に行くべし!
29日 夕飯.jpg
安定?のニッパチ居酒屋へ行ったんだけど、、、なんとまぁプレモルがあるという♪
知ってからは、ずっとプレモルばかり飲んでた件(笑)

あっという間に、終了の時間で、お会計へ。
あれだけ飲んで、食べて、一人あたり3Kな打ち上げ会でした。

そして、皆さんとお別れして、ホテルへ。
チェックインを済ませて、シメのラーメンへいくぞ~。

って、ラーメン屋さん、閉まってるとこ多いぞ・・・。
で、たどり着いた、熊本ラーメンの店。
29日 夕夕飯.jpg
初めての熊本ラーメン☆
うまかったぞぃ♪

そして、コンビニ寄って、ホテルへ帰還しました。
なにげに、追加でもうちょい飲もうかな~とビールとチューハイ買っていたんだけど、ガチで知らぬ間に寝落ちしてました。
買っていった意味・・・。

これにて、29日終了でっす。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。