SSブログ

4月20日、21日 ℃-uteちゃん 春ツアー 座間 参戦 [遠征記]

4月20日、21日にハーモニーホール座間で行われた、℃-uteちゃんの春ツアー初日、座間公演に行ってきました。

まぁ、本編に関しては、いずれアップします。

今回の遠征は、みついさ~ん号でばきゅーんと行ってきました。

というわけで、19日の深夜。。。
知り合いさんと待ち合わせてから一緒に行くという感じなんで、その時間に合わせて、自宅を出発。
がしかし、、、、個別握手券を持っていくのを忘れたとか・・・。
なので、一旦自宅へ取りに戻ってから、再出発という。。。
ま、高速乗る前に気づいてよかった・・・(汗汗)

そして、高速乗って、待ち合わせ場所へ向けて~。
で、合流して、座間へ向けて出発よ~。
っても、途中の足柄SAで休憩する気満々ですけどね・。・

足柄SAに到着してから、仮眠タイム。

7時くらいに出発しようかと思っていたんだけど、起きたの8時過ぎって言うワナ(笑)
結構ガチで寝てました・・・。

そして、朝飯へ!
うどんやさん、そばやさん、マックしかな足柄SAさまさま。
ま~じ~で~。
朝マックの半端さを思うと、ガッツリ食いたいなって訳で、うどん♪

20日 足柄.jpg

20日 朝飯.jpg
春キャベツと豚うどんという、期間限定にそそられて、これにしたとです。


そして、足柄SA出発して、海老名SAへ。
海老名SAで、ちょっとした車のイベントやってるっていう情報をゲットしていたんで、寄ってみることに。
しかも9時から始まりなのよ!
なんだかんだ、9時ジャストに、意識高く海老名SA到着するとか~。
が、しかししかし、イベントやってる気配0なんすけど(汗汗)
調べてみたら、下り線の海老名SAですよってな。。。。(苦笑)
わざわざ、厚木インター通過してきたのに。。。。
ま、下調べが足りない、意識の低さ。。。。
あちゃ~。

やむなしっ!!って訳で、会場の座間に向かいました。

横浜町田で東名おりて、246号を走り、ハーモニーホール座間に到着しました。
20日 座間.jpg

で、グッズ列へ。
去年や年明けのペンタグラムツアー渋谷での大行列なに?!ってくらい並んでなかった。。。。

グッズ購入して、トレ系開封。
なっきぃのがきゃわいいぞ!
ってか、写真、ポスター、クッキーと全部で、14個トレ系買ったんだけど、中島さんの出現率くあしく!

しかも、今回のなっきぃのかわいいこと!!
僕のハートをぎゅんぎゅん刺激してくるとです。

そんで、隣接(?)する喫茶店へ。
昼飯ターイム。
朝飯ガッツリ食い過ぎたんで、さらっと食おうとおもったんだけど・・・。
ランチやどんぶり、麺類あったけど、渾身のBLTドッグセットを選択。
20日 昼飯.jpg
じゃじゃ~ん!!
片手のこぶしくらいの微妙なサイズのホットドッグにベーコンレタストマトを乱入させたやーつとポテト、ジュースで680円。
あ、ちなみに、ランチセット580円(この日は唐揚げとポテト、サラダ)、マグロ丼セット800円っていう。。。。
ホットドッグの単価の高さくあしく!
これじゃ、微妙だっって、デザート追加!
20日 昼飯 デザート.jpg
ソフトクリームサンデーチョコレート350円。
びっくりするくらいに小さかった(苦笑)
絵のサンプルにごまかされた~~。

なんだかんだで、昼飯でガッツリ1Kだったけ~ん。。。
グッズを諭吉越えないように細かく計算してた自分なんだろなっていうワナ・・・(笑)

そして、公演へいくぞー。
春ツアーの初演なので、ワクテカワクテカ♪
初見の感想としては、銭がかかってますな~!!って感じで。

こんな感じで、夜公演と見終えてから・・・。

知り合いさんらと、夕飯へ。
ガスト~。
20日 夕飯2.jpg

20日 夕飯.jpg
ハンバーグ&唐揚げと本格辛口チゲを食らう(笑)


そして、皆とお別れして、ホテルへ~。
ホテル到着したら、駐車場満車なけ~ん(汗)
とりあえず、チェックインだっ、ついでに聞いてみよう。
そしたら、いまあけますんでお待ちを・・・。
ホテルの車を動かして、そこにとめるようにって感じだったと思うんだけど・・・。

少し時間がかかりますんでということで、その間にコンビニへ。

コンビニから帰ってきて、駐車するか~って思ったのに、コンビニ行ってる間に、別の人にとられるという、干されプレー発動しました。。。。
結局、さらにホテル側の車を動かしてもらって、とめるという。。。

そんで、部屋に入り、シャワー。
すっきりしたところで、コンビニで購入した、一人宴会のビールとおつまみを食らう!!
1600円分、投資してました。
気づけば、全部飲み干してました(笑)

で、就寝。。。

そんで、21日。

10時くらいにホテルチェックアウトして、会場へ向かいます。
駐車場が激しくいっぱいなやーつ。
これは、グッズ列いっぱいか。。。
って、くるまとめて会場へ行くと、グッズ列、座間クオリティすぎて(笑)
11時販売開始なのに・・・・・・・・・!!ってな感じです(謎)

グッズ買って、お昼タイム。
前日と同じく、隣接する喫茶店へ。

21日 昼飯.jpg
まぐろタタキ丼だよー。
前日の失敗?を活かしたぜぃ!

そんで、公演へ。

夜公演終わって、座間から帰るー。
厚木インター向かう途中のびっくりドンキーで夕飯。

親子バーグディッシュっていぅ、ボリューム満点なのを発見!
食うしか~って。
21日 夕飯.jpg
450gのハンバーグは濃かった(笑
おろしにしとけばよかったなー。

そして、意識高く、デザート♪
21日 夕飯 デザート.jpg
パフェっちゃうよー。
うまかったー♪


そんで、本厚木まで、知り合いさんを送って、東名にのって、撤収するぞ~ぃ!

そして、無事に帰宅。
座間遠征おしまぃっ。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
21日 ℃-ute 日替わり20.jpg

21日 ℃-ute 日替わり.jpg

ステッカー。
21日 ℃-ute ステッカー.jpg
タブレットか何かに貼る予定でっすん♪

昨年の逗子での音魂ライブのDVD。
21日 ℃-ute DVD.jpg

トレジャーボックスクッキー。
21日 ℃-ute クッキー.jpg
グッズリストには、おまけにトレカサイズ写真とか書いてますが、写真目当てに買ったとですよ!!

最後に、ゲキハロの最終日の日替わりを受け取りました。
21日 さくら 日替わり.jpg
ありがとうございま~す♪

とまぁ、こんな感じで・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。