SSブログ

4月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

4月16日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
もともとの予定は、17日に行こうとしていたんですけど、17日が名古屋店休みということで・・・、その前日の16日に行ってきた感じです。

で、この日は仕事終わりの後に名古屋へ~。

なにげに、平日のこの時間に名古屋行くの久々!?
そして、乗換えを調べたら、金山まで行ってしまう方が速い感じだったので、金山まで行き、地下鉄に乗り換えて、上前津へ~。

やっぱ、大須店になってからのアクセスのワルサ、半端無い・・・(苦笑)

そんな感じで、ハロショに到着したのが18時30分くらい・・・。
16日 ハロショ サイン.jpg
入り口のとこに、サインがありました~。

そんで、購入表を取り、買い物。

バースデーメタを買いに来たんだけど、購入リストの写真がそろそろ販売終了時期に近づいているものがあるんで、それも書き書きしていきます。

ある程度書き書きしてから、バースデーメタを・・・確認。
店員さんに聞いたら、あと一枚とか(笑)

というわけで、その一枚をお買い上げです。
今まで、同じような日に来て、十数枚あったのに・・・。
店員さんの話によると、今年は、いろんな人が買いに来たそうで。
ま、いわゆる最近の新規ファンですかね~?なんて、思いました。

で、一枚なので、それを考慮して、開催中のキャンペーン『頑張ろう!新生活キャンペーン』の写真が2000円毎でのゲットなので、2000円目標に・・・。

さらに、『グッズ購入キャンペーン』もあったんで、対象商品で一番格安な・・・、ポストカードを・・。

そんな感じで、購入表の書き書き完了して、レジへ。

しばらくして、呼ばれて商品確認とお会計です。

お会計完了して、キャンペーン写真を無事にゲットして、ハロショ完了。

その後、せっかく大須まで来たんで、ちょいとふらつきました。
パソコン、パソコン!!
やっぱ、円安の影響もろに受けてて冷汗。
これは、完全に購入のタイミング逃した!?

そして、名駅へ。
ソフマップとビッカメへ。
ソフマップの中古コーナーをちらみ。。。

ビッカメでヘッドホンをあれや、これやと聞き比べてきました。
ソニーのEXTRA BASSシリーズが気になるのです。
まぁ、カナル型が嫌いなので、ヘッドホンですね~。
XB-400が低音と高音のバランスがいいかな~って。
あと、無線式も気になるのです。
最近、イヤホンのコードにイラッとすることがあるので、無線式かな~。。。

そして、おもちゃコーナーへ行くと・・・。
トミカリミテッドに新しいのが!!!
☆シボレーカマロ☆
16日 カマロ.jpg

16日 カマロ2.jpg
きゃきゃきゃ~♪


そんな感じで、20時くらいに、名駅から撤収して、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした、品々です。
まずは、写真達。
16日 ハロショ 写真.jpg

16日 ハロショ 写真2.jpg

そして、グッズ購入キャンペーンのポストカード。
16日 ハロショ ポスト.jpg

グッズ購入キャンペーンの写真。
16日 ハロショ グッズキャンペーン.jpg

最後に、キャンペーン写真です。
16日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。