SSブログ

満開&葉桜なお花見 [その他]

4月5日に毎年恒例の職場でのお花見がありました。

ま、僕自身はゲキハロのさくらの花束の会場である池袋グリーンシアターで満開の桜を見ていたんですけどね(笑)

そんな感じですが、今年は準備係ということで、当日は昼から休みを取って、準備デ~ス。

で、まずは、昼飯・・・(笑)
ま~、エネルギーを補充しないとね(爆)

5日 花見 昼飯.jpg
サンドイッチ!!

5日 花見 昼飯2.jpg
BBQで焼きそばやるというのに、昼飯で焼きそばを食ってしまうクオリティ。
準備係で一緒に行った、職場の人にも突っ込まれました(笑)

そして、BBQの会場へ移動し、準備開始!!

シートの設置、BBQコンロの設置をして、火おこしして、、、野菜切って、、、ある程度準備完了したところで、休憩。

休憩時には、花見会場に屋台が出てきているんで、それにガッツクのが最近の定例行事でして・・・。

BBQやるのに、牛串を食べるというクオリティ(笑)
いやいや、この牛串がベリー最高なんですよ!

で、コンロの火加減のお試しとかいう理由で、BBQの食材のソーセージを焼いちゃうよ♪
うましうまし☆

さらに、ビールサーバーのお試しとかいう理由で、ビールも飲んじゃうよ(笑)
ソーセージとビール、牛串に・・・、最高だ!
おかげで、本編始まる前に・・・、いい感じです。

そして、18時ごろから、本編の始まり。
5日 花見.jpg
一部満開、一部葉桜な今年の花見さんです。

ま、本編始まると、あっちやこっちやで、落ち着いていられないや~つ。
ってか、職場のBBQなのに、見たことない人キテル~。
誰誰??(爆)

5日 花見 BBQ.jpg

で、BBQも終了して、お片づけ。

片付け終わってから、準備係とプラス数人シメのラーメン食いに~。
これも最近定例行事に(笑)

5日 花見 しめ.jpg
BBQ食ってからの、ラーメンとビール。
なにげに、餃子もあります(汗汗)

なんだかんだで、食っちゃうよ~(デブデブ)

そして、解散して、2013年の花見会終了。
食った食った~。
飲んだ飲んだ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。