SSブログ

4月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

4月3日にハロショ(名古屋大須店)に行ってきました。

まぁ、この日は栄パルコでにゃいりさんへのバースデープレゼントを買いに行ったとかで、そのついでに行ってきました。

休日出勤の代休だったわけで、午前中にプレゼントを選定しようってな感じで、地元を出発して、栄パルコへばきゅ~ん。

パルコの駐車場にとめて、プレゼント選定!!

決定して、プレゼント包装してもらっている間に、タワレコへ。
℃-uteちゃんのシングル『CRAZY 完全な大人』を買うぜよってな感じです。
チェキBOXも買っていたんだけど、シングルイベントのために少し買い足したいなって。

で、タワレコ到着して、探すよ~。

って、マジで、マジで!?
全然ないんすけど・・・。
DVD付の初限版ならば見かけるんだけど、CDのみの初限版を全然みつからない・・・。

やっとことさ、発見!!

って思ったら、1枚(汗)
なんてこった~。

まぁ、ないものは仕方ない・・・。

というわけで、唯一の一枚をゲット。
3日 タワレコ ℃-ute.jpg

そして、CDのかわりに(?)、℃-uteちゃんの春ツアーのチラシがあったんで、ゲット!!
3日 タワレコ チラシ.jpg


そんな感じで、タワレコを終えて、包装されたプレゼントを受け取り、パルコから撤収。
買い物したんで、駐車料金がちょいと割り引きになる~。
ならば、このまま車をおいて、ハロショいくかな~。
って、なりまして、時間も時間だったんで、昼飯を食らっていくことに。

職場の後輩が話していたとこに行ってみよ~ぅって思って・・・。
レッツゴー!!

パルコからハロショへ向かう途中にありました。
3日 味仙 外.jpg

3日 味仙 外2.jpg
味仙!!

台湾ラーメンが有名みたいです。
店舗のURLがあったんで、貼ります。
http://www.misen.ne.jp/

お昼時だったんで、混んでるかなと思ったら、すいてたんで、突撃。

席に案内されて、水が・・・。
3日 味仙 水.jpg
これ、ビール瓶でしょ、元・・・(笑)

そして、台湾ラーメンをオーダー。
しばらくまってたら、出てきたよ、台湾ラーメン。
3日 味仙 台湾ラーメン.jpg
見た目、結構辛そうだったけど、そこまで辛くはなかったです。
うん、旨かった~♪
ソボロと一緒に麺をすすると、ちょっと地獄と化すけどね(笑)
てかてか、大盛りにしたんだけど、ホントに大盛りだったのかがあやしいところです(爆)

そんで、ハロショへレッツゴー。

思ったよりも、栄方面からハロショって近いのね。

で、ハロショ到着。
入り口に・・・。
3日 ハロショ メッセージ.jpg
来店イベントをした、ずっきとなまたさんのメッセージがありました。

そして、購入表を取り、書き書き開始。
ニューシングルがリリースされたんで、PRカードに、にゃいりさんの誕生日月なので、バースデーグッズ。
それらを書き書きして、レジへ。

しばらくして、スタッフに呼ばれて、商品確認とお会計です。

で、ハロショ完了し、パルコの駐車場へいき、撤収。
無事に帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、PRカード。
3日 ハロショ PRカード.jpg

BDグッズ。
BDカード。
3日 ハロショ BDカード.jpg

3日 ハロショ BDカード 中身.jpg

BDキーホルダー。
3日 ハロショ BDキーホルダー.jpg

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。