SSブログ

3月31日 にゃいりさん写真集『卒業』 発売記念握手会 星野書店 [鈴木愛理]

3月31日に星野書店近鉄パッセ店で行われた、にゃいりさんの写真集『卒業』の発売記念握手会に参戦してきました。

この日は仕事だったんですけど・・・。
定時で脱出できれば、間に合うじゃんって感じでちょっとした賭けを交えながらの参戦になりました。

まー、仕事終えた後に、にゃいりさんとの握手あると思うと、なんだか変なテンションで仕事でした(笑)

そして、定時で脱出できるフラグ立ってから、なおさら変なテンションに・・・。
で、無事に定時に脱出。
名古屋駅あたりまでなら、通常1時間くらいでいけるんですけど・・・。
休日の夕方って、いつも渋滞してるイメージなんだよね・・・。
握手会が17時30分からとなると・・・。
まぁ、さすがに1時間では終わらないでしょうっていう計算で移動します~。

仕事場からインター近いんで高速でいくか、一般道で地道にいくか、ぎりぎりまで迷ったんだけど、ミクの知り合いさんのつぶやきで、思ったほど発券数が行ってないっぽいという情報が・・・。
となると、終了時間も自分の思っている時間より早まる!?(汗)

ん~、自分がたどり着く前に終了してては、どうしようもないんで、高速でいきますかってなり、高速へ。
しかし、しばらく走っていくと・・・、ガチ渋滞きたよ・・・これ。。。
JCTによる合流渋滞だから果てしなく流れが最悪。。。。
結果的に4キロ弱の渋滞でした。
高速乗る前の電光掲示板で2キロくらいなお知らせだったから、乗ったのに、4キロじゃぁね・・・。。。。

で、渋滞脱出したときには、もう高速降りますよってな感じ・・・。
そんで、名古屋高速に乗り換えて、再びばきゅーん。
あんまりいきすぎると名古屋市内の渋滞に入っちゃうかなって気がしたんで、早めに降りて、一般道走り、名駅旧ハロショ前のいつもの駐車場に到着しました。

なんだかんだで、18時30分くらいっていう。。。
結局、一般道でずっとくるのと変わらないくらな時間になっちゃったや~つ(涙目)
高速代払った意味。。。。。。。。。。

到着してからは、とりあえず、状況が分からないんで、パッセへ向かってダッシュダッシュ。
そして、近鉄パッセ到着して、エレベーターあがって、星野書店とうちゃ~く!!

からのー、もしもの時のために知り合いに握手券あずけてたんで、受け取っていざ握手へ。
しれーっと4回。

1回目。
「今日でラスト制服であしたからコスプレだね!」
と言うと思ったら、なんだか意味わからんこと言ってて、頭抱える件。
おかけで、スタッフになんやら突っ込まれて、なんだか変に冷静になって訂正(汗)
そんなことしてたら、流しのお知らせきちゃったよ。
ま、ゆーほど流しあったわけじゃないんだけどね。
体が勝手に流れてっちゃう、しょっぱさ満点。。。。
去り際に・・・。
RL「制服最後だから、じっと見るわー」
って、にゃいりさんをジーっと見るプレー。
にゃいりさん「いやーん、なんやらかんやら、、、、」

で、いつのまにか、握手列が非常に短くなっていて、握手待機列へいくだけで、にゃいりさん見えるってゆー件。

ま、2~4回目の内容がごちゃごちゃなんでざっくり。

RL「あーいり、ちゃん、ちゃんちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃんやーぴー\^^/」
にゃいりさん「へぃ♪へぃ♪」なぜかリズム刻む(笑)
(これじゃ、変なリズム言っておしまいな流れじゃねーか!?とびびる。切り替えしなければ!自分でふっときながら・・・)
RL「でさ、もうすぐ誕生日じゃーん。誕生日プレゼント、服を贈ろうと思うんだけど、サイズってどんくらいー?」
にゃいりさん「Mだよー。」
RL「Mねー、りょうかい!」

これで、3000円なる写真集握手を終わらせた。。。。


RL「愛理ちゃん、服ってさ、どんなのがいい?シャツとかコートとか?」
にゃいりさん「んー、なんでもいいよ、任せる!ってか、この前のやつ、かわいかったーし♪
だから、任せる!」
にゃいりさん「大学に着ていけるやつがいいな♪」
RL「らじゃー!」


RL「今日、仕事終わってからダッシュできたんだよー」
にゃいりさん「おつかれさまー」(なぜか、横の女スタッフもおつかれさまーっていうね笑)
RL「でさ、ここの服の欲しいとかあるるー?」
にゃいりさん「んー」
RL「Wでいい?Wで。」
にゃいりさん「うん、いいよ、Wで(笑)」
RL「Wのクローゼットさんでいきます!」
にゃいりさん「はぃー!」


おしまい。

ま、この日の目標はプレゼントの調査だったんで、それなりに目標は達成できたかなって。
なんだか、自分のテンションも微妙でしてー、へんな緊張で挑んでしまった。。。
4回おわったあと、にゃいりさんの制服もっかいみたいなあぁぁぁぁって追加しようかなと思ったけど、4月はバースデーやらツアー始まるやらで、ヤバイかもって思って、自粛しました。

ゆーて、制服よりも、にゃいりさんの髪型、下ろしてる末端がクルッてゆるく巻いてあるのが超気になった僕です。
そこの記憶が鮮明(笑)
制服の記憶ゼロ。。。。。
31日 にゃいり.jpg

ま、後悔もないけど、なんか無味無臭な握手会でした。
ってか、握手した覚えないんだけど。。。。。
にゃいりさんのお手手に触れた記憶がないよ。。。。。
ま、にゃいりさんと話すのにいっぱいいっぱいで、お手手ニギニギするのガチで忘れたパターンかもしれない(笑)
握手会より、おしゃべりだからな~(爆)

というわけで、ゲットした写真集
31日 星野.jpg

特典写真。
31日 星野 写真.jpg


こんな感じで、握手会終了して、タワレコとビッカメへ。。。

そんで、夕飯食らいに、本郷亭へ。
味がなかった握手のため、味気がほしい!という気持ちから、四川ラーメン!!
ま、前から食べたかったし。
31日 夕飯.jpg
でで~ん!!!!

食えないほど辛かったらどうしようかと思ったけど、食える食える!
うまかったー♪

この日、渋谷でも握手会があったんだけど、こっちと渋谷で制服違うとか・・・。
31日 にゃいり2.jpg
にゃはははは~ん(デレデレ)

とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。