SSブログ

3月30日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月30日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。
なにげに、なんだかんだで、大須店に移転しても結構な参戦数ですね、ハロショさん(笑汗)

今回は、この日リリースの物系がゲットしたかったんで、行ってきた~感じです。

そんな感じで、今回は駐車場もちょいと考慮して、安いところへ~。
っと、探してみたものの、やっぱ名駅時のハロショ前のとこまで安いとこはないな~(汗)

で、ハロショに近く、30分/200円のとこ発見!!
ここが一番近くで安いかな!?
しかし、それでもまだまだ高いっすよ、大須・・・。

そして、ハロショへ。
前回行ってるから、今回は迷わないよ~(笑)

ハロショ到着して、購入表を取り、書き書きするよ~。

目的の物系を捜索して、書き書きして・・・。
キャンペーンにあわせて、写真をお買い上げして・・・、レジへ提出。

しばらくして、知り合いさんがやってきて、合流。

商品確認とお会計を終えて、買い物完了。

そして、合流した知り合いさんと昼飯を食らいに、お出かけよ~。
熱田のイオンにやってちゃぶ屋というラーメン屋さんへ。

30日 昼飯.jpg

ちなみに、替え玉が30円とか!!
高まりすぎる♪
だけど、替え玉1回で抑えておきました(笑)

そして、熱田イオンSCをふらつこうとしたんだけど、なんだか半分くらいの店が閉まってる、リニューアル中で閉店とかで、全然店やってないやんっていうや~つ。。。。

しょぼぼ~ん。。。

そんな感じで、さくさくっと熱田イオンから撤収して、帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、物系。
30日 ハロショ アルバム.jpg
フォトアルバム。

30日 ハロショ ボールペン.jpg
ボールペン。

30日 ハロショ ミラー.jpg
コンパクトミラー。

30日 ハロショ 下敷き.jpg
下敷き。

そして、写真達。
30日 ハロショ 写真2.jpg

30日 ハロショ 写真.jpg

最後にキャンペーン。
30日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。