SSブログ

4月7日 『CRAZY 完全な大人』 販促イベント イオンみなと [遠征記]

4月7日にイオンモール名古屋みなとで行われた、℃-uteちゃんのシングル『CRAZY 完全な大人』の販売促進イベントに行ってきました。
7日 イオン ステージ.jpg

なにげに、にゃいりさんのバースデーまで握手無いかと思いきや、以外にチャンスが結構巡ってきてるっていう、結果論・・・(笑)

そして、ミニライブありということで、久々にハッスルハッスル燃えてました(謎)
ただ、この会場は以前ににゃいりさんと岡井ちゃんとなかじまさんがトーク&握手で来たときの場所だから、そんなに広くなかったと思うんだけどね・・・。

そんなこんなで、当日。
始発電車くらいに行こうって知り合いさんと言っていたんだけど、僕が起きたの5:30で、知り合いさんはまだ寝てる件。。。。。。

ま、とりあえず、自宅出発。
朝は空いてるから、みついさーん号、元気モリモリだった(笑)

おかげで、あっという間に、イオン名古屋みなとにとうちゃっく!!
イオンのサイトで駐車場8:30に開くって書いてあったんで、7時ちょい前に到着しちゃったら路上か。。。。と思ってたんだけど、食品売り場が7時に開くとかで、結果的に駐車場6:45~開いてた。

グッドタイミングで到着したなっ!
7日 イオン.jpg

で、まーある意味想定内なくらい並んでた(汗)
すごいっすな、℃-uteさん。。。。

とりあえず、朝飯って感じでお腹が空いてきたんで、開きたての食品売り場で朝食買って、9時までgdgdしてました。

そんで、9時に販売開始!!
だけど、全然進まないやーつ。
1周目買えたの、9:40分とかね。。。。
購入限度数が2枚までだったんで、目標枚数まで、まわらないと~(謎)
4回まわったら、すでに12時近くっていうー。
しかも、1回で買える、優先エリア入場券が1枚しかもらえないとか・・・。
2回まわしなのに、1枚しかってね。

そんな感じで、予定枚数購入して・・・、1回目のイベントの集合12:30を迎える・・・。

昼飯食いたかったのに食えず・・・、1回目へ。

ってか、12:30集合なのに、12:30前に優先エリア入れちゃってますよ。。。
しかも、入場の番号の整理、ほぼ無しで、ぐぁぁぁぁぁっと入っちゃってる件。
で、優先絵里は入場して、場所確保して・・・。
リハ始まるよ~。

まー、見えないよねー。
ってか、岡井ちゃんを見失います(笑汗)

そして、1回目スタート。

セトリはこんな感じで。
・悲しきヘブン
・MC(悲しきヘブンやらシングルのはなし)
・桃色スパークリング
・愛はいつもいつも
・DANCEでバコーン
・MC(お知らせ)
・CRAZY完全な大人

うん、やっぱ見えなかったーよ。。。
ま、時々見える愛理ちゃーんがちゃんちゃんちゃ~んすぎて、にやけました(キモッ)

握手会へ。
知り合いさんと連でいき。。。
知り合いさん「○○くん連れ戻してきた」(←前日の握手で僕は広島いった程になってたらしい汗)
にゃいりさん「??○○くん??」
ま、売名とかしたことないから、わかんないだろうな~って言う程度の最弱ですいません(礼)

で、しばらくして、2ループ目へ。
RL「18歳最後の愛理ちゃんだから、じっくり見とくよ!」
って、ガン見するプレー。

ってか、ほとんどなに話したか記憶にないくらい。。。
あっ、ちなみに岡井ちゃんに、「お腹空いたー」とずっと言ってたんだけど。。。
1ループ目のとき、
岡井ちゃん「えっ、お腹いたいのー!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
誤爆された上に、爆笑されて、お腹抱えました(礼)
ま、最終的に、
岡井ちゃん「それ以外ないの?」
って飽きられました(礼)

なんかよくわかんない感じで1回目の4ループおしまい。


そして、お腹空きすぎたんで、お昼食うぞよ!
7日 イオン 昼飯.jpg
フードコートで丸亀製麺うどんーでっす。
お昼にうどんたべてくわー♪


そして、2回目イベント。
ま、1回目と同じような番号だったやーつ。
なので、同じような場所へ。
てか、1回目より優先エリア狭くなってるやーつ。
というか優先エリア後ろに、またスペースが作ってあるやーつ。
せめーよ~~。

2回目はリハなく始まり・・・(のはず)。

セトリは、
桃色スパークリングがセカハピになったくらいで、あと一緒でした。

つかれたーよ(謎)

1回目イベント5曲、2回目イベント5曲なのに、2回目の後半はもうバテバテだったやーつ。
これで、ツアー時の体力もつのかってくらいに心配になりました。

そんで、握手会へ。
なにげに、2回目イベントの握手もあんま記憶無いやーつ。

18歳愛理ちゃん見るの最後だなってことでー、18歳最後のきゃわゆい投げキッス!してもらおって欲が・・・。
やってもらったー。
ポワワ~!
やふー\^^/

にやけてたら、
舞ちゃん「テンション高いねー。」とつっこまれ
RL「だって、、、、、あれやん!」
となにやら意味わからん感じで舞ちゃんに報告してました(笑)

で、晩御飯なににしよーって思って、にゃいりさんに聞いてみようってことを思いついて・・・。
イオンモール名古屋みなとのパンフのグルメのページを開いて聞いてみるプレー。
にゃいりさん「名古屋名物がいいよっ!」
というんで、あわててパッとパンフみても、名物らしいものないっぽ・・・(汗汗)
これ、完全なる失敗だは。

舞ちゃんシリーズでいくとーよ。
にゃいりさんとの握手を終えて、舞ちゃんとこいくと、なにか面白いことくるよね!!的な感じで待ってる萩原舞さん。。。
で、にゃいりさんとの握手の感想を効果音で言っっちゃう感じなんです。
そしたら、なっきぃに報告する萩原舞さん。。。。
なっきぃと舞ちゃん「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」

まー、そんな感じなことばかりなんで。。。
最終的に、
萩原さん「効果音じゃ、わかんないよっ!」
って愚痴られました。

ちなみに、萩原さんにひげを突っ込まれたやーつ。
萩原さん「もじゃもじゃやーん!」って。
とっさすぎて、なにも出てこなくて、あわわわーなって、出てきた言葉。
RL「あぁー、地毛だよーっ!」(なんじゃそりゃーって心で思いながら・・・アタフタ)

まいみちゃん。
RL「汗かいちゃったからタオルちょうだい?」
まいみちゃん「だめですよー、これ私のっ!」

天使すぎて、次のまわったときに
RL「天使ですねー☆」って言いました(笑)
そしたら
舞美ちゃん「そんなことないですー」て、満面の笑顔。
やっぱ、天使は存在します。

まー、そんな感じで最終回。
レギュラー、レギュラーって知り合いさんにめっちゃふられてたから、ワンチャンいってみた。
あるある探検隊のやつねー。
にゃいりさんへ突撃するときにー、
ぶるぶるっってあの動きで入り
RL「ハイッハイッハイハイハイ♪」ってねー。

にゃいりさんとこすぎて、舞ちゃんとこで。。。
舞ちゃん「それ古いよーっ」
て愚痴られました。
中島さん「ほんとふるいよー」
ってさらに愚痴られました。
じゃー新しいの考えてよー。
とか、gdgdしてたら
中島さん「そりゃー!」グサッってエアーナイフ刺されました(キモチイイ)
ちょっと、ドキッとしたよー、なっきぃちゃん(ポワワ~ん)

岡井ちゃん。
RL「晩御飯つくってー」
とねだったら、
岡井ちゃん「やだー!」
だってさー。
言い方が天使にはほど遠い件。
ま、これもこれで岡井ちゃんらしいなー。

とまぁこんな感じですね~。

なにげに、なっきいがあいてると、僕との握手で、舞ちゃんがなっきぃに話をふるとです。
そのときのなっきぃがすごく元気なのだー。
そのテンションでなっきぃと握手いけると、楽しいやぃ♪
なっきぃかわいいよ、なっきぃかわいいよ(ニヤニヤ)

1回目より2回目の方が握手の時間長かったよーなー。

握手のお終い見届けて、最後の挨拶。
なんだかにゃいりさんのテンションが奇妙でした(笑)
イツモドドリカ・・・。
で、お見送りして、おしまーい。


そんで、夕飯を食らうために、フードコートへ。
リンガーハットへ。
7日 イオン 夕飯.jpg
いたって、普通にちゃんぽんぽ~ん♪
名古屋名物じゃなくて、ごめんなさい、にゃいりさん(礼)


そして、帰還しました。

とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。