SSブログ

3月22日 ゲキハロ さくらの花束 池袋グリーンシアター 参戦 [遠征記]

3月22日に池袋グリーンシアターで行われた、「さくらの花束」に行ってきました。
21日に続いて、2日目です。

昼くらいに知り合いさん邸出発して、新宿へ。
スバルビルだっひゃ~。
定期スバルショールーム☆

今回はフォレスターとステラだた。
なんだかんだで、30分くらいうろうろしてました(笑)

そんで、昼飯へ。
定期日高屋行こうと思ったけど、たまには違うとこいってみるかーってなって、とんこつ食いたかったから、とんこつっぽい店へ。
22日 昼飯2.jpg

22日 昼飯.jpg
うまかったー\^^/
チャーシュー僕好み~だた♪
次、機会会ったら、行ってみようと思う。
リピーター、リピーター。

そんな感じで、昼飯後に知り合いさんからぴろりんあったとかで・・・。
ってか、後々わかったんだが、このタイミングでその電話してきた知り合いさん、新宿郵便局にいたとかー。
僕も新宿の西口にいたんで、超近い近いっていう(笑)

そんで、ヨドバシへ行って・・・、ビックロ行って・・・。。。
ビックロ行って思ったこと、、、ユニクロいくにはいいけど、ビッカメ行くには、ユニクロ部分越えなきゃだからなんだかんだ不便よね~(爆)

そして、タワレコ新宿へ。
欲しかったCDあったので、それを買いに~。
で、ゲットしたCDたち。
22日 タワレコ 降り安ティ.jpg
オリアンティの最新アルバム。

22日 タワレコ ボンジョビ.jpg
ボンジョビの最新アルバム。

の2点をゲット!!

そして、池袋へ。
池袋駅到着したんだけど、やっぱりスムーズにシアターグリーンいけないけ~ん(笑)
なんだかんだで、駅の出口の迷子っていうね・・・(汗)
気付けば、西武百貨店の中を通ってました。

そんなこんなでしたが、無事にシアターグリーン到着。
グッズ買って、しばらくまって、開場。
そんで、突撃!
この日は、BOX IN BOXです。
ま、公演の話は、公演レポにて。

そんで、終演後、帰る時に、開場横に咲いている桜が目の前だったんで、記念に撮影。
22日 シアターグリーン2.jpg
やっぱ、夜は撮影苦手ね(笑汗)

なにげに、東京でこんだけ咲いてる桜ですけど、地元はまだ咲いてませんから~(笑)
東京は満開っぽいけ~ん。

そんで、下まで降りていったら、昼間に電話あった、知り合いさんがいる~件。

で、しばし話ししてたら、すすすーとなんだか見覚えのある人が。。。。
そう、そう、菊池さんだー!!
出演者の一人の菊池友里恵さんが普通に帰っていくぞよ~!!
突然なサプライズに超高まった僕。
菊池さ~ん
菊池さーん
菊池さーん、かわうぃーね^^/
と、目がハートになって、デヘデヘしてたのは、にゃいりさんには内緒です(爆)
ここで、出会ったのも運命か?
土曜日、菊池さん見るために、ガチでBIG TREE見るの追加しようかなと思ったけど、ここで、僕の心、気持ちはすっきりできた(謎)
菊池さんやふー(はぁと)
これ、この日のメインイベントだったかも(マテ)

そんな感じで、サプライズイベントあってから、知り合いさんらと飯へ。
王将へ。
生中より酢豚と炒飯がすぐでてきたのには、驚いたけ~ん。
22日 夕飯.jpg

なんだかんだ、3人で
酢豚
かに玉
唐揚げ
春巻き×2
ぎょうざ×2
炒飯
牛骨ラーメン
ちゃんぽん
生中×2

とまぁ、全力で満腹にーなりました。
お会計は5K弱まで達してました。。。

こんな感じで、22日を終えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。