SSブログ

3月21日 ゲキハロ さくらの花束 池袋グリーンシアター 参戦 [遠征記]

3月21日に池袋グリーンシアターで開催中の℃-uteちゃんのゲキハロ『さくらの花束』を見に行ってきました。
まぁ、21日、22日、23日と参戦してきたんですけどね。

俄然、平日なので、有休でレッツゴー!
ま、チケットも知り合いさんから譲ってもらえるということで、良かった、良かった。

で、夜公演を観劇することになってたんで、11時くらいに自宅出発して、地元の駅へ。

地元の駅出発するときに、新幹線の指定も取っちゃうんですけど・・・。
いちよう、乗り換えの余裕をみて取っていたんだけど、時間になっても、電車発車しない件。。。
新幹線の予約とったんだから、はやくぅぅぅう動いて~(汗)
5分後くらいに無事に動き出したんで、一安心。

そして、名駅着いて、新幹線のりかえるよ~。
指定とってた新幹線を待ってたら、最新型のN700A型が目の前にくるぅぅぅぅ!!
21日 新幹線2.jpg

21日 新幹線.jpg
自分が指定とったののひとつ前の時間のが、N700Aだったとか。
ま、いつかのれるっかな。。。

そーんで、品川到着。
まずは、お昼ご飯だよ~。
構内のエキュートにあるいつものそばやさんへ。
21日 昼飯.jpg

そして、渋谷へ。
閉店カウントダウンのハロショ渋谷店へ。
裏℃-uteの購入特典写真見たかったけど、展示なかった・・・(涙)
買い物しようとしたけど、やめーたー(謎)

そんで、ハンズとかロフトとかへ。
にゃいりさんのバースデーへの準備準備。

ついでに、定期入れほしかったから見てたんだけど、自分の理想の形のがないやーつ。
いま使ってるのが、入社したときに買って以来だからなー。
ぼろぼろなんだよね。

そんな感じで、渋谷から撤収し、池袋へ。

池袋着いたはいいけど、シアターグリーンどうやっていくんだ??
初めてのとこだから、わかんないけ~ん。
なので、GPS起動して、捜索開始!!
しか~し、駅構内でGPS起動させても、電波キャッチしない罠(汗)

どの出口がいいのかー?とあたふたして、、、まぁ適当な出口でて、GPS再起動。
なんとか、たどり着いた。
ってか、通りが・・・。
21日 シアターグリーン通り.jpg
シアターグリーン、すげ~な!!(笑)

そんな感じで、会場・・・。
21日 シアターグリーン2.jpg
劇のタイトルが桜だけに、会場前に桜が満開!?

21日 シアターグリーン.jpg

グッズ購入してから、開場時間までまだ時間があったんで・・・。
あたりを捜索。
っても、最近池袋来てないから、わかんね~。

ま、ふらついていたら、ビックカメラ発見。
そして、ディスクユニオンもあって、その辺をうろうろ・・・。

で、開場時間が近づいてきて、開場へカムバックして、ゲキハロへ。
この日は、BIG TREE会場での公演です。
公演の話は、3公演、まとめてお送りするとです。

こんな感じで、観劇終了。
観劇後、夜のシアターグリーンを激写!!
21日 シアターグリーン3.jpg
さすがに、タブレットのカメラでは、夜は苦手だよね・・・(汗汗)

こんな感じで、1日目のシアターグリーンおしまい。

この後に、夕飯を食らいに定期日高屋。
21日 夕飯.jpg

そして、知り合いさん邸へいき、21日を終えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。