SSブログ

3月23日 ゲキハロ さくらの花束 池袋シアターグリーン 参戦 [遠征記]

3月23日にシアターグリーンで行われた、℃-uteちゃんのゲキハロ『さくらの花束』に行ってきました。
21日、22日、に続いて、3日目です~

この日は、朝公演を見る日だったんで、早めに池袋へ。

池袋駅へ~。
3日目にしても、シアターグリーンへの早道がわからないっていう・・・。

ま、無事にシアターグリーンに到着しました。
グッズ買いに行って~、朝公演へ。
この日は、一番小さい会場のbace Theaterです。
ま、公演の話は、公演レポにて。

公演終了後、、、狭い会場で、席も小さい分、ケツいてー、膝いてーってな結末になりました(涙)

そんで、知り合いさんと昼飯へ。
ぐるぐるめぐって、結局ガスト(笑)
23日 昼飯.jpg

ま、会場に近いガストだけにいっぱい見たことある人たちが、、、、、いました。

で、会場に戻って、昼公演の時間になり、入る人たちを見送って、、、帰ろうかなと思ったんですけど、スマイレージがサンシャインの噴水広場で販促イベントやってるって話を聞いたんで、ちら~っと行ってみることに・・・。

まー、スマ現場はアウェー感しかー(笑)
で、始まったー。

スキちゃん
ちょとまてください
とかとかーあったかな。

外側から見る、ヲタさん。
ヲタさんのエネルギーってすげーなーって思いました(笑)
℃ーuteやってるときの自分を外から見たらこんな感じなのかと思うとゾクゾクっとしましたけどね~。

そんで、気づいたら16:30くらいになってて・・・、なんだかんだでもう少しで舞台終わるのでは?って思って、シアターグリーンに行ってみる。
すこし待ってたら、出てきましたよぅぅうぅー。

ま、なんだかんだ、夜公演始まる前までしゃべってました(笑)

このときに、コレ写がトラブってるなんて、まったく気付いてないことを思うと、恐ろしい(謎)

そんな感じで、池袋から撤収!
渋谷へ。

スクランブル交差点のツタヤのビルに香川くんいて、パシャり。
23日 渋谷.jpg

そんで、ハロショへ。
ま、ハロショの話はハロショレポにて。

ハロショでの買い物終えて、帰るぜよ。
渋谷駅で新幹線の指定とって、品川へ。
品川駅のエキュートのそば屋さんで、夕飯。
23日 夕飯.jpg
初めて、大盛りではないのにしたんだけど、ノーマルでも結構量がある件(笑)
大盛りにする必要ないかもしれない・・・。
ちなみに、このそば屋さん、来たときにも行ってきたんだけどね~。

そして、新幹線に乗り込み、東京バイバィキーン^^/

そんで、地元に着いて帰還しました。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、物系。
23日 ゲキハロ パンフ.jpg
公演パンフレット。

23日 ゲキハロ シュシュ.jpg
シュシュ。

23日 ゲキハロ マイクロ.jpg
マイクロファイバー。

23日 ゲキハロ ヒナフェス餅.jpg
ヒナフェス餅。

そんで、写真たち。
23日 ゲキハロ 日替わり.jpg
日替わり。
日替わりに関しては、知り合いさんの協力あって、ゲットできました。
ありがとうございます~。

23日 ゲキハロ L判.jpg
L判セットのにゃいりさん。

23日 ゲキハロ ソロ2L.jpg
ソロ2L。

23日 ゲキハロ 風景写真.jpg
舞台風景写真。

23日 ゲキハロ ファイナルA5.jpg
ファイナルA5写真。

そんで、コレクション系。
23日 ゲキハロ コレシャ.jpg
パート1。

23日 ゲキハロ コレシャ2.jpg
パート2。
なにげに、揃ったと思っていた、パート2、一つ揃ってなかった(汗)

23日 ゲキハロ ピンポ.jpg

23日 ゲキハロ ピンポ酒豪.jpg
ピンポ。


とまぁ、こんな感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。