SSブログ

みついさ~ん号 10万キロ 突破メンテナンス [車]

2月24日から25日とみついさ~ん号(フォレスターSTI)をディーラーに預けて、10万キロに到達したため、メンテナンスをしてもらいました。

主な内容は・・・
・プラグ交換
・カーボンクリーナーの実施
・燃料計の異常調査

ってな感じです。
ま、燃料計の異常調査は、10万キロに関係ないんですけどね・・・。

そんで、24日に預けて25日に作業してもらって、26日にお帰り~となりました。
26日 10万キロメンテ1.jpg

26日 10万キロメンテ.jpg

スパークプラグ交換という、エンジンにかかわる部分を交換して、カーボンクリーナーという洗浄を行ったんだけど・・・、違いはよく分かりません・・・。

とりあえず、燃料計の異常は異常なしということで、様子見てみてましょうってなことになりました。

次は、いよいよタイミングベルトの交換だっは~。
諭吉さんがまた飛んでいく~(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。