SSブログ

3月2日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月2日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、このままパシフィコ横浜で行われている、ハロフェスに参戦するとかです。
で、行く前にちらっと行ってきました。

参戦の目的は、当日発売の物系グッズだとかです。

夜勤明けからの、パシフィコ横浜行きだったんで、帰宅してから、準備をして、いざ出陣。
ハロショへ~。

ハロショ到着して、購入表を取り書き書き・・・。
といっても、ハロショ行く前に、横浜行きの新幹線の指定を取っているんで、そんなに時間は無いですけどね。

その時間もあるんで、ちゃちゃっと書き書きしていきます。

そして、提出して、商品確認して、お会計です。

んで、買い物を終えて、さくさくっと横浜へ移動して行きました。

ではでは、今回の参戦でゲットした、品々です。
まずは、目的だった物系。
2日 ハロショ 名古屋 4Season.jpg
4SeasonsCardです。

そして、写真達。
2日 ハロショ 名古屋 写真.jpg

キャンペーンが2000円毎なんで、カードと合わせて、2000円となるように・・・。

で、キャンペーン写真。
2日 ハロショ 名古屋 キャンペーン.jpg

最後に、オーダーしていた写真。
2日 ハロショ 名古屋 写真2.jpg


とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。