SSブログ

2月16日 ℃-uteちゃん 『この街』 リリース記念イベ 御堂会館 イベレポ [℃-ute]

2月16日に御堂会館で行われた、℃-uteちゃんのシングル『この街』のリリース記念イベントに参戦してきました。

先日お送りした、参戦レポに続き、今回はイベ本編の模様をイベレポとしてお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ。
今回のイベは、3回まわしで、3回ともに入りました。

イベの流れはこんな感じで。

・ハエ男

・自己紹介

・雨(舞美ちゃんソロ)

・まっさらブルージーンズ
(2回目→Kiss me 愛してる 3回目→独り占めしたかっただけなのに)

・都会っ子 純情

・この街どの街コーナー

・この街

ってな感じです。
ハエ男が楽しすぎて・・・(笑)
で、でで、ま、確かにシングルのカップリングに入ってるんですけど。。。
舞美ちゃんソロで『雨』が来るとはね。
回代わりでソロが来るんじゃないか?と思っていたんですけど、3回とも・・・。

この街どの街のコーナーは、見せられた写真がどこなのか?っていうゲームみたいな・・・。
で、優勝者には、豪華景品がありました。
3回目では、この街どの街、景品が愛理ちゃんの歌で眠りにつけるという、豪華なー景品でした!?


最後には、握手会がありまして・・・。
1回目。
知り合いさんと連。
ま、その知り合いさんが、前日の夜行バスの件でおでこがひーはーしてたとかで。。。
にゃいりさんに「どーしたのー?」ってめっちゃ笑われてました(笑)
そんで、僕。
にゃいりさん。
RL「岐阜弁いくよー!でぇれぇすきだー」
にゃいりさん「でぇれぇーっていうんだー!」

中島さんにはその知り合いさん話。
RL「昨日、転んじゃったんだってー」
中島さん「ねぇー、痛そう。。。お大事にーだね」
このときの中島さんの表情やらの報告を知り合いさんにしたら、ニヤニヤしだして、めっちゃ気持ち悪かったです・・・(笑)


2回目。
1回目と同じく、知り合いさんと連。
僕が誕生日今月末だおーってにゃいりさんにふってーって知り合いさんに頼んでいったんだが・・・。
で、知り合いさん。
にゃいりさんに『チョコちょーだぃ!』ってねだるとか(えっ!)
そしたら、にゃいりさん。
「ちょこをちょこっと・・・」なんていうから知り合いさんがやっとこさ、僕の頼んでたネタをフルという。。。。。
ちょっと粘りかけだ~は~(汗)
おかげで、一瞬でスタッフが知り合いさんを包囲するものだから・・・、怖かった。。。

で、僕。
ま、知り合いさんのフリが心配だったから、自分で結局言うというね。。。
RL「今月末誕生日ー」
にゃいりさん「♪はっぴばすでーとぅーゆー♪おめでとー」
RL「ニヤニヤ」
にゃいりさん「服、ありがとー(届いたー)」
にゃいりさんが服ネタふってくるものだから、舞ちゃんの前であわわわーなって、終了。
ま、服ネタ2度目だぜーにゃいりさん(笑)

舞美ちゃんのツインがきゃわいすぎて、ポワワ~んてなってまうー。


3回目。
知り合いさん多数巻き込んで、いっちゃうよー(笑)
4連番で~。
にゃいりさん。
RL「愛理ちゃ~ん、僕が選んだ服のセンスどう?」
にゃいりさん「なんやらかんーやら」(←ニホンゴダッタノカ?)
にゃいりさん「あっ、ワンピースだ!あれ、いいね!」
RL「着てよー」

まー、にゃいりさんとこでgdgdしてしまったんでー、気づけば舞ちゃんの前。。。。
RL「楽しかったやーつ」
舞ちゃん「せーかーぃ!」
これのおかげで、以降せいかーぃしか浮かんでこない、頭ぱっぱらぴープレー。
RL「せいかーぃ!」
なかじまさん「せぃかーぃ!」
RL「せいかーぃ!」
舞美ちゃん「せいかぃ!」
RL「せいかーぃ!」
岡井ちゃん「はずれー」
RL「なんだそれー」
岡井ちゃん「ドヤッ」

岡井ちゃんにうまいこと落とされましたわー(笑)

こんな感じで、イベ終了です。

ってか、スタッフの多さが異常(笑)
公演中、PA付近にめっちゃスタッフいたんだけど、なんでしょー!?

なにげに、この後の握手会もお楽しみにー♪っていう、はけセリフが結構好きです(ポワワ~)

なのより、前方の空席率が後席に比べるとはんぱねー。
なんで??

最後の宣伝がカミカミで3回ともうまく言えなかった℃ーuteちゃんでした(笑)
16日 ℃ブログ1.jpg

16日 ℃ブログ2.jpg

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。