SSブログ

☆HAPPY BIRTHDAY にゃいりさん☆ [鈴木愛理]

本日、4月12日ににゃいりさんこと、℃-uteの鈴木愛理さんの誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR にゃいりさ~ん♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
2013 にゃいりさんBD2.jpg
おめでとう♪
パチパチパチパチパチパチ~☆

19歳かよっかよっかよっ。
時よとまれっ!(謎笑)

来年、はたちか~。。。
うぉ~ん。。。

てかてか、大学って、なに?
行ったことないからわかんないや~つ。
食べれるの?
美味しいの?
あいりちゃん。。。。。

プレゼント準備したはいいが、握手会なかったら、アピールできねー。
ってか、握手会でアピールしにいったら、プレゼントBOX入れれんじゃんって気づく。。。


そんなこんなですが、2013年4月12日が無事に迎えられますように。
健康第一で!!
元気~、元気~、ゲンキッキ~☆
にゃいりさん 2013BD1.jpg


大好きだよにゃいりさん(はぁぁぁぁと)
にゃいりさん 2013BD3.jpg

というわけで、久々のリアルタイムな更新です(笑汗)
そんな、僕は、横浜BLITZで行われる、にゃいりさんのバースデーイベントにいってきまっす~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。