SSブログ

2月20日 お買い物記 [買い物]

2月20日にタワレコとおもちゃ売ってる地元の電気屋さんに行ってきました。

お買い物~、お買い物~♪

ま、タワレコとおもちゃ売ってる電気屋さんが同じショッピングセンターにあればいいんですけどね~。
なにげに、この2つのショッピングセンターを移動するのに、車で1時間弱かかる件・・・。

そんな感じで、まずは、タワレコ。
新譜を買いに来たんだけども・・・。
ちょっと前にリリースされた、浜崎さんのアルバムの限定版が欲しかったんだけど、結局買えなかった・・・。
気付くの遅かったな~(涙)

そんな訳で、通常版の限定版を・・・。
20日 はまさき.jpg

そして、MISIAさんのベストをお買い上げ!
20日 MISIA.jpg

おもちゃ売ってる電気屋さんでは、ま~別目的でいったんだけど、発見してしまったんで、ついついお買い上げしてしまいました。
トミカリミテッドだぜぃ!
20日 トミカ.jpg

20日 トミカ2.jpg
インプレッサのSTI、5Door版!!

なんだかんだで、トミカリミテッド、だいぶ増えてきたな~。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。