SSブログ

AndroidウォークマンZの開封とアップデート [オーディオ]

1月15日に購入したAndroidウォークマンZを開封しました。

18日 ウォークマン アップデート.jpg
じゃじゃ~ん☆

18日 ウォークマン アップデート2.jpg
付属のケーブル類です。

ま~、カナル型イヤホンが付いてるんですけど、どうも自分はカナル型イヤホンが嫌いでして・・・。
まったく使う気はありませんけどね。

15日 ウォークマンZ ケース.jpg

そんで、買ってきたケースも装着し、画面のシールも貼り付け!!

18日 ウォークマン アップデート3.jpg

まぁ、中古品だったんで、もとからあるていど開封されてますけどね(笑)

そんで、なにげに自分の注目ポイントは、Androidのバージョンアップが出来ること。
買ったばかりで中身なんも入ってないから、やるしか!
ということで、早速バージョンアップ開始!

18日 ウォークマン アップデート4.jpg
PCとつないで、表示される操作を実行して・・・放置(笑)

ちょこちょこ画面の表示がいろいろありましたが・・・。

無事に完了!!
18日 ウォークマン アップデート5.jpg
Android4.0のデビューだ~ぃ!!

ちなみに、バージョンアップ前の時代のウォークマンZはどうなのか知りません(爆)

さぁ、地道に曲を転送していくか!
同時に、CDを取りこまないとな。
せっかくの高音質ウォークマンを生かすために、いろいろ思いつくことがあるものの、PCをパワーアップしたいという、出足躓くパターン。。。。(謎笑汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。