SSブログ

1月15日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月15日にハロショに参戦してきました。
上野店と名古屋店です。

上野店は、14日に参戦時に買い忘れた写真を買いに~。
ま、一枚だけので、すぐに完了したとかです。

そんな訳で、その写真。
15日 ハロショ にゃいりさん.jpg
上野店限定なのだ~。


そして、アキバでの買い物を終えて・・・、名古屋に移動し、名古屋店へ。
名古屋店では頼まれ物もありながら、自分で買うものをもあったので~す。
購入表を取り、頼まれ物を探します。

あったぁぁぁぁぁ☆
都内では品切れだったらしいんですが、まだある名古屋クオリティに乾杯!!

で、自分の目的。
ぐへへへへへへ、みついさんのバースデーメタじゃっし。
って、どこだどこだ????
探すもないんだけど・・・。

ぐるぐる回って・・・・・で、やっと発見!!
みついさんの写真コーナーにあるとはね。
とりあえず、年齢の数、買っちゃうよ。

そんな感じで、購入表をレジへ提出。
スタッフに呼ばれて、商品の確認。

お会計を終えて、みついさんのバースデーメタの在庫を確認(笑)
ま、残り十数枚で、スタッフに聞いたら、全部出しますというとだったんで~。
ってか、全部出してってときのスタッフの表情の明るくなり具合、くあしく・・・(笑)

そんな訳で、34枚お買い上げして、名古屋店のみついさんバースデーメタ、販売終了しました(爆)

こんな感じで、ハロショ完了しました。


ではでは、今回ゲットしたみついさんバースデーメタです。
15日 ハロショ みついさん.jpg

そして、キャンペーン写真。
15日 ハロショ キャンペーン.jpg
おみくじキャンペーンだっは~。


とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。