SSブログ

1月15日 都内からの帰還 [買い物]

1月15日の3日間の都内滞在の最終日。
まぁ、この日は夜から仕事なのでそれまで帰らなければ~って感じですけどね。

昼くらいに東京を出発する予定なので、それまで都内を・・・っても、上野とアキバあたりですけどね。

前日からの雪が、凍った15日。
めっちゃ歩きにくかったですね~(汗)

そして、上野へ。
前日のハロショ参戦時に買い忘れた、写真を買いに~。
ま、ハロショの買い物はハロショレポにて。

そのまま歩いてアキバに~。
で、前々から気になっていた、ウォークマンZ!!

NewPCを買ってから~とか考えていたんですが、以前に都内に来たときに、中古でウォークマンZが売っていることを発見。
しかも、電気屋さんで4万前後するんだけど、それが2万4000円くらいで売ってたので、それを求めに。

まぁ、理想はもうちょい安いほうがいいんですけどね~。

そんな感じで、アキバに到着し、お目当てのソフマップへ。
電気機器の中古ってなんだか不安だったけど、ソフマップの中古ならいいかなというのと、新品より1万円近く安いとなれば!

で、中古の棚を探ります。。。
デジタルオーディオの棚に発見!!

以前より値下がりしてるかなと思ったら、してないよね~。
23800円なり。
さぁどうする。。。

かなり悩んだんですけど(爆)
とりあえず、本体を見せてもらうことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・、10分くらい考えましたけど、、、購入決定!!

そして、最後に、端数の800円引いてもらえた~♪
15日 ウォークマンZ.jpg
23000円でお買いあゲッツ☆

本体買ったならば、ケースも欲しいなって・・・。
ヨドバシアキバへ。
ケースは本体の色がいきる透明がいいなって思っていたんで、透明のケースを・・・。
なにげに、本体買うときに思ったより悩んでしまったので、滞在時間がやばすって訳で、ダッシュで選びました。

15日 ウォークマンZ ケース.jpg
そんな感じで、ケース購入完了。


そして、タワレコへ。
浜崎あゆみさんのアルバムがリリースされていたのを思い出し、買いに~。
ま、時間がやばすやばすなので・・・。
いつもみたいにだらだら見ることなく、ダッシュで購入。
15日 タワレコ 浜崎.jpg


そんな感じで、買い物完了して、東京駅へ。
新幹線で帰るや~つ。
なにげに、家にそのまま帰らず、名古屋のハロショに寄っていったとかです。

で、ハロショ行く前に昼飯♪
新幹線に乗る前に東京駅で昼飯を食らおうかと思っていたんですけど、やっぱり時間がやばやばで、結局何も食わないでこっちへ帰ってきたんで。
ま、新幹線内で隣のサラリーマンが食べる弁当がめっちゃうまそーだったけ~ん。

そして、昼飯。
本郷亭へ(笑)
空いててよかたー。
15日 本郷停.jpg
で、黒麺♪

過去のお残し経験より、大盛りせずにー。
ご飯もちっちゃい茶碗一杯にしてみた。
結果、ちょうどいい量(笑)
前回、ひーひー言ってた黒麺、この日は美味しくいただきました!
完食!!!

お腹満たしたところでハロショへ。
まぁ、ハロショの話はハロショのレポで。

ハロショでの買い物完了して、今度こそ帰るよ~。
そして、東京遠征を終えました。
って、東京→名古屋→地元と帰ったんだけど、東京以降雪を全く見てないけーん。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。