SSブログ

1月14日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月14日に都内のハロショめぐりをしてきました。

なにげに、この日は・・・、大雪でした(汗)

まぁ、朝は雨だったんですが、昼ちょい前くらいに雪に変わり・・・、なんとまぁ積もる積もる。
地元でも、こんなに一気に降ったのをなかなか見ることはないんですけどね~。

そんなこんなで、当日は・・・。
まずは、上野へ。
上野駅内に旨いラーメン屋さんがあるということで、行ってみました。
ら~めん 粋家です。
14日 昼飯.jpg
味玉ら~めん☆
でで~ん!!
おいしかったで~す。

そして、ハロショ上野店へ。
ま~さすがに客は少なかった件。
購入表を取り、書き書きするよ~。

書き書き完了して、レジへ。
お会計して、商品を待ちます。
しばらくして、スタッフに呼ばれて、商品確認とキャンペーンです。
まぁ、おみくじキャンペーンですね。

こんな感じで、上野店完了したんだけど、帰還してから、上野店限定を一つ買い忘れていたことに気付いた件(涙目)
ま、帰るときにもっかい寄るかーって感じで・・・。

続いて、渋谷へと。
がしか~し、JRが雪でじゃっじゃーしちゃったけーん。
ま、待つしかってことで、待っていたら、動き出したけど。。。
上野から渋谷行くのに、1時間近くかかった。

で、渋谷到着!!
そして、ハロショへ。
上野店で購入した、ハロプロ丸分かりブックの特典写真、渋谷店だとにゃいりさんが品切れしていて・・・、上野店で買ったのが正解だった~。
ま、こんな雪の日に買うのってのが・・・(汗)
ここでは、限定写真を買おうと・・・。
そしたら、名古屋店で品切れしていた、立川臨時店のキーホルダーが売ってる~♪
というわけで、これも買うことに。
あるとわかる、買えると分かると欲しくなっちゃうんです。
こんな感じで、書き書き完了して、レジへ行きお会計。

しばらくして、商品確認して、購入完了。

そして、渋谷のパルコへと向かいます。
パルコにて、「しろくまカフェ」というアニメのフェアが開催されているということで、行ってみるや~つ。
14日 しろくま3.JPG

わ~わ~きゃ~きゃ~高まって、グッズをちょいと購入。
14日 しろくま1.jpg

14日 しろくま2.jpg

1000円以上購入でもらえる、ポスターもしっかりゲットしました。
雪の日に(汗汗)

で、パルコから撤収。
雪の日の渋谷も新鮮でした。

こんな感じで、この日の買い物完了して、帰るよ~。
途中で夕飯を食らっていきました。
14日 夕飯.jpg
もつ鍋だっひゃ~。
こういう日には、ピッタリ☆

14日 夕飯2.jpg
ベーコンのサラダがめっちゃ旨かった!!


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、上野店。
写真達。
14日 ハロショ 写真 上の.jpg

14日 ハロショ 写真 上の2.jpg

丸分かりブック。
14日 ハロショ 丸分かりブック.jpg

14日 ハロショ まる分かりBook.jpg

おみくじキャンペーン。
14日 ハロショ キャンペーン 上野.jpg


続いて、渋谷店。
立川臨時店キーホルダー。
14日 ハロショ キーフルだー.jpg

写真達。
14日 ハロショ 写真 渋谷.jpg

14日 ハロショ 写真 渋谷2.jpg

そして、キャンペーン。
14日 ハロショ キャンペーン.jpg

14日 ハロショ キャンペーン大.jpg

で、以前参戦していたときにオーダーしていた品々。
衣装グッズ。
14日 ハロショ 渋谷 衣装.jpg

A4写真。
14日 ハロショ 取り寄せ 渋谷.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。