SSブログ

1月13日 冬ハロ2013 中野 参戦 [遠征記]

1月13日に中野サンプラザで行われていた、冬ハロに参戦してきました。

なにげに、冬の中野に行くのは初めてです~。

そんなこんなで、東京入りしてから・・・、新宿へ。
TopYellという雑誌の最新号をHMVとかで買うと、ポストカードがもらえるって訳で・・・。
行ってみました。

HMV新宿~。
店頭を探してみるが・・・。
ないや~つ(涙)
しょぼぼーん。。。。。。
店員さんに聞いてみたら、ラスト一冊をバックヤードで発見してきてくれた♪
やっほーぃ!
ちゃんと、ポストカード付いてる☆
なにげに、特典のポストカードは℃-uteちゃんで、5人がランダムで封入しているということなんですが・・・。
分からないように裏向きで入っているんですが、裏面にある℃-uteメンバーの名前、一人だけ太く表示されてるんで、誰のか、表をみなくとも分かっちゃう罠(笑)

そんなこんなで、ゲットした、TopYellです☆
13日 TopYell.jpg

そして、昼御飯。
HMVあるルミネ内にあった、ラーメン屋さんへ・・・。
13日 けいすけ1.jpg
ラーメン登場!!

13日 けいすけ2.jpg
で~ん☆

13日 けいすけ3.jpg
完食!!

なにげに、いつもの日高屋の倍くらいの値段したけど(汗汗)
超うまかった!
機会があれば、また行きたいなー。

そして、新宿福家書店へ。。

ハロショ臨時店がやっていたのだ~☆
まぁ~、期間の後半戦だから、ないだろうな~って思ってたんだけど、メッセージ入りの2Lが残ってたんで購入☆
13日 新宿福家臨時店.jpg
にゃいりさん~。


で、中野へ。
13日 中野.jpg
グッズ列が超並んでて、頭抱えました・・・。
なにげに、自分はこの日初参戦なので、にゃいりさんのソロ系を一気に買う!!

グッズ買って、、、知り合いさんの皆さんに新年の挨拶へ~。

しばらくしたら、知り合いさんが夜チケあまらせてるということで、夜公演に入ることに~。
これによって、2013年最初の公演へと行くのでした。

まぁ、公演本編の話はコンレポにて。。
一ついえるのは、初演ではほとんどぽか~んだったっていう。
で、℃-ute紺であった、メンバーが客席に下りてくる、萎え芸がハロ紺にもねじ込まれていて、萎えたまであ~る。

終演後、日○屋いこうとしたけど、満席で敗走したんで、知り合いさん邸へと向かいました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
13日 冬ハロ ファイバー.jpg
ソロミニファイバーのにゃいりさ~ん。

13日 冬ハロ ソロ2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさ~ん。

13日 冬ハロ 写真.jpg
L判写真のにゃいりさ~んとか。

13日 冬ハロ 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさ~ん。
日替わりに関しては、知り合いさんに買ってきてもらっていました。
ありがとう~ございます。

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。