SSブログ

1月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

やっと2012年のレポが終わったところで・・・。
2012年のまとめを今さらながらお送りするところなんですが、まだまとまっていないので、先に進みます(爆マテ)

そんなこんなで・・・。

1月3日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。
毎年恒例の新年最初のヲタ活です(笑)

ま、2日に行きたかったんですが、出勤だったので、翌日の3日に行ってきました。
そんなこんなで、ハロショ~。

まぁ~、昔の年始のハロショというと、朝早くから並ばないといけないというイメージで、2日に行かないと売り切れちゃうよってなことがあったんで、ちょいと心配していましたが・・・。

ハロショ到着して、購入表を取り、レッツ書き書き!!
心配していた品切れはなく、3日でも余裕で買いたい物が買えましたね♪

そんな感じで、書き書き完了して、レジへ提出。

しばらくして、商品確認とお会計です。
そして・・・、新年の恒例のおみくじキャンペーン。
1000円枚にくじを引いて、小吉、中吉、大吉に応じて写真がもらえるってな。

で、チャレンジした結果は後ほど。

こんな感じで、ハロショ完了して、ビッカメへ。
ま、特に買うものはないんですけど・・・、どんな福袋があるかな~と覗いてみた感じです。

そして、タワレコへ。
年始のセールやっているんで・・・。
買い物するぞ~ぃってな(笑)
まぁ、年始の最初の買い物はハロショ→ビッカメ→タワレコという、恒例の流れです、はぃ。

そんな感じで、タワレコ~。
何を買うかな~と巡って巡って・・・。
悩んで悩んで・・・。
決定!!
というわけで、今回ゲットしたCDたちです。
3日 タワレコ カエラ.jpg
木村カエラさんのニューアルバム。

3日 タワレコ サンタナ.jpg
サンタナさんのアルバム。
かなり前から買うぞ!買うぞ!と思っていながらなかなか買わなかった謎。
運良く、セールで安くなっていたんで、ラッキー。

3日 タワレコ 家入.jpg
家入レオさんのアルバム。
ラジオで聞いていて、気になったもので。

3日 タワレコ 清水.jpg
清水翔太さんのアルバム。
カバーアルバムで、試聴したら、買うってな感じです。

とまぁ、こんなラインナップです。

そして、タワレコから撤収し、名駅から撤収し、新年最初のお買い物を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、品々たち。
3日 ハロショ 絵馬.jpg
絵馬!!

3日 ハロショ バッチ.jpg
バッチ!!

3日 ハロショ ストラップ.jpg
ストラップ!!

3日 ハロショ 4seasons 謹賀新年.jpg
4Seasons Card「謹賀新年」

3日 ハロショ 立川カード.jpg
立川臨時店Card

3日 ハロショ BDカード.jpg
みついさんのバースデーカード

続いて、写真達。
3日 ハロショ 写真1.jpg

3日 ハロショ 写真2.jpg

3日 ハロショ 写真3.jpg

そして、キャンペーン写真。
3日 ハロショ キャンペーン 小吉.jpg
小吉。

3日 ハロショ キャンペーン 中吉.jpg
中吉。

3日 ハロショ キャンペーン 大吉.jpg
大吉。

年始のキャンペーンで来店時に買い物すると日替わり写真がもらえるってな・・・。
3日 ハロショ 来店特典.jpg

最後に取り寄せた写真。
3日 ハロショ 取り寄せ写真.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。