SSブログ

1月19日 冬ハロ 名古屋 参戦 [遠征記]

1月19日に日本特殊工業市民会館で行われた、冬ハロに行ってきました。
まぁ、行ったというか、日替わりを買いに行った感じです(笑)
前日の勤務が夜勤で、当日も夜勤だったんで・・・ね。

そんな感じで、夜勤を終えて、帰宅後、名古屋へ向けて出発~。
車で行くのがしんどかったんで、電車で行くことに。

久々の新幹線遠征以外で名古屋へ電車で行くとです。

そして、名古屋へ到着し、ハロショへ。
ま、冬ハロがあるということで、いつものガラガラがウソのように混雑してました。
大量買いしてるヲタさんいるし・・・(笑汗)

まぁ、ハロショの話は、ハロショ参戦で。

ハロショ完了して、本屋さんへ。
ちょいと探している本があったんで~。

ででで、高島屋の上のほうにある、三省堂へ。
端末で検索すると、在庫ある~☆
端末が指示してくれた、棚に行くと・・・。
発見!!!
きてぁ~♪

そんな感じで、無事にお買いあゲッツ!!
19日 三省堂 STI.jpg
STIのすべて~。
スバル馬鹿にはたまりません(ポワワ~)

そして、冬ハロ会場の金山へ。
久々に電車で金山来た気がするとです。

で、グッズ購入。

知り合いさんらと合流して、昼飯~。
ま、結果的にマックです(笑)
お持ち帰りでのビックマックは食い辛いテッパンクオリティ。
それでも、ビックマックにしちゃうんですけどね。

そんな感じで、しばらくいてましたが、夜勤の時間が近づいてきたんで、撤収していきました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
19日 冬ハロ 日替わり.jpg
にゃいりさんの日替わりだっは~。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。