SSブログ

11月21日 ベリキュー スッペシャルでバコーン イベレポ [鈴木愛理]

11月21日にZeppDiverCityで行われた、ベリキューのイベント、スッペシャルでバコーンに参戦してきました。


参戦レポに続き、今回はイベント本編のレポです。

ま、さくさくっと簡単にー。

早速いきまっしょぃ!

この、ベリキューイベント、今回も整理番号入場で、スタンディング形式でした。

なにげに、ZeppDiverCity入るの初めてだったんだけど。。。。

どんな感じのとこなのか、全くの知識なしで、突撃ー!!



ま、番号が呼ばれるのを待ってるのが屋外だったという、寒さMAXだったー。



で、やっとこさ入場して、、、、どんな構造???という感じ。



バーが思ったよりあるるー。

だてに、2000人規模のライブハウスなだけあるなー。

フラットエリアで3、4本あったーかな。

段上がり以降もバーがちょくちょくあった。



入場して、ポジションゲット!

いい感じだは!って思ってたら、定期、前に壁が現れるクオリティー!(涙)



しかも、知ってるヲタさんで、動きのパターン。。。。。

頭抱えました。。。。

敗走フラグじゃっし。



ま、ひとつ言えるのは、一人で50分近く待つのは暇で暇でー暇でした。

開演前に待ち疲れた的なー。



待って待って、やっとこそさ開演!!



さぁーいくぜ、と構えてたら。。。。

ムムム!



センターにマイクスタンドが・・・・・・・・・。

熊井ちゃんが手紙読む。



からのー曲始まり。

手紙から始まるのは予想外だったー。



1.超ハッピーソング

2.ダーリン♪I love you



MC。



今回のテーマは10年を振り返ろうって感じで、VTRあり。

キッズオーディションの映像でした。

まー、なにげに初めて見る件。

ゆーて、ハロモニ干され地域だかんなー(笑涙)

キッズとしての初仕事のVTRも!



そんで、ベリのデビューへと繋がって・・・・



3.あなたなしでは生きて行けない

4.まっさらブルージーンズ



んで、VTRの後編。

℃ーute誕生の話からベリキューの活動、最近の活動へと一気に流れるー。



VTRあけて、舞ちゃんの手紙。

これね、感動ものでした。

舞ちゃん、すっげ可愛かったでしゅ♪

そして・・・・



5.青春劇場

6.青春ソング

7.ヒロインになろうか



ヒロインになーろーかー♪

が知り合いさんの呼びなに聞こえて笑転げそうになってしまった(笑)



アンコール



しめ挨拶。



8.スッペシャルジェネレーション

9.ダンスでバコーン



ダブルアンコール



10.頑張っちゃえ!





おしまいまい☆

途中、跳んでたら足元にペットボトル転がってて、その上に着地。

足ぐねる罠。。。

ひざ、ぼがーん!

で、あぐぐぐぐっぐー。



この日のテーマは10周年ということで、ベリキューの記録を振り替えるものでしたね。

手紙はすごく感動したんで、是非とも映像化してほしいなーって。



とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。