SSブログ

11月21日 ベリキュー スッペシャルでバコーン ZeppDiverCity [遠征記]

11月21日にZeppDiverCityで行われたベリキューのイベント、スッペシャルでバコーンに参戦してきました。

まぁ、本編の話は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、さっそくいきまっしょぃ!

今回の参戦は新幹線でいくべ~って感じで・・・。
新幹線で都内へ。

そして、まずは、昼飯。
21日 昼飯.jpg
安定のラーメン(笑)

そして、新宿へ。
タワレコへ~。
℃-uteのベストアルバムを買おうと思ってきたんだけど・・・。
初回版A,Bが売り切れとか~。
タワレコ渋谷店でイベがあって、渋谷か新宿店で買うと、イベの応募はがきがもらえるんだけど・・・、その影響か!!??
ま~、イベには行けないんだけど、買うなら応募はがきつきで・・・って訳で、新宿店に来たんですけど、売り切れとは・・・。
頭抱えるやーつ。
で、翌日22日に入荷しますということで、予約しときました。
しばらく都内に滞在しているんで、引き取りも余裕♪


で、新宿のスバルビルへ。
新型フォレフォレー♪フォレスター☆だっひゃ~。
デビューしたてほやほやの新型がショールームに展示してあったんで、ガッツイて来ました(笑)

21日 スバル 2.JPG

iーS eyeSihgt
21日 スバル フォレ1.JPG

21日 スバル フォレ9.JPG

21日 スバル フォレ2.JPG

21日 スバル フォレ3.JPG

21日 スバル フォレ4.JPG

21日 スバル フォレ5.JPG

21日 スバル フォレ6.JPG

21日 スバル フォレ7.JPG

21日 スバル フォレ8.JPG

ここからは、XTの方です。
21日 スバル フォレ XT 3.JPG

21日 スバル フォレ XT 1.JPG

21日 スバル フォレ XT 2.JPG

21日 スバル フォレ XT 4.JPG

21日 スバル フォレ XT 5.JPG

21日 スバル フォレ XT 6.JPG

21日 スバル フォレ XT 7.JPG

ショールームの看板たちー(笑)
21日 スバル フォレスター 1.JPG

21日 スバル フォレスター 2.JPG

21日 スバル フォレスター 3.JPG

21日 スバル フォレスター 4.JPG

とまぁ、こんな感じで30分くらいみてたんだけど。。。
まず、最初の印象は、自分のSG型と比べるとやっぱ大きいですね~。
でも、その分、中はめっちゃひろーぃです。
特に後部座席の広さは断然こっちの方が良い!
まぁ、大きさは、いつか試乗できるチャンスがあれば、体感的にどうなのかを気にしてみたいなって。

そして、一番のサプライズが・・・。
そう、ターボモデルといえ、ボンネットの鼻。
その鼻が今回のフォレスターには、ボンネットの鼻がないのねー。
ちょっと寂しいなー。
ターボの特権だったのになー。
確かに鼻で、左前方の見切りが悪いとかあるけど、それうんぬんより、見た目のインパクトがあった!
精神的にも沸き立つものがある!!

もうひとつのサプライズ・・・。
ターボモデルでMTがないのが・・・・。
NAモデルでは、MTの設定があるみたいで、大歓迎なんだけど。。。
なぜ、魅力あるエンジンだとおもうのに、MTないのかーな・・・。
ま、なにげに試乗してみたいですー。

21日 スバル 1.JPG

その後、ヨドバシカメラ新宿西口店をふらふらーして、からお台場へ。

16時くらいに東京テレポート駅に到着。

21日 ダイバーシティ.jpg

21日 ダイバーシティ 2.jpg
そんで、DiverCityへ。

会場着くと、グッズ販売やっていたんで、グッズ列に並んでて待つやーつ。
しばらくして。。。。。。。
グッズ購入ー完了。

そんで、公演までだいぶ時間があったんで、ガンダムあたりをふらふらしてました。。。 って訳で、ガンダムー。
21日 ダイバーシティ 3.jpg

21日 ダイバーシティ 4.jpg

21日 ダイバーシティ 6.JPG

21日 ダイバーシティ 5.jpg
なにげに、しょっちゅう見てる気がするけーん。
地方人なのに(笑笑笑笑笑笑)
だって、 夏に来たばかりじゃねーってね。

21日 ダイバーシティ 7.JPG

そんなこんなで、開場時間が近づいてきたんで、戦闘準備!
そして、 ロッカーに荷物おいて、レッツゴー!!
って、、、番号整列が外とか。。。
さむーいとおもいきや、そこまで寒くなかったんで、助かったーけど・・・。

で、入場していきましたとさっ。
まぁ、本編のレポは、本編レポにて。。。

終演後、ロビーで℃ーuteちゃんの神聖なるベストアルバム②の通常版を買うとサイン入り販促ポスターがって訳で、チャレンジしました。
21日 CD.jpg
1枚購入で・・・・・・にゃいりさん、きてぁー♪
やふー☆

そして、撤収で~す☆

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
21日 ベリキュー 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさんです。

21日 ベリキュー コレシャ.jpg
コレクション写真パート2のにゃいりさんです。

21日 ベリキュー ガチャ 当たり.jpg
ガチャの当たり写真のにゃいりさんです。

21日 ベリキュー ライブ写.jpg
ライブ写真セットのにゃいりさんです。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。