SSブログ

8月17日 スバルディーラー 車検見積もり [車]

8月17日にスバルディーラーへ行ってきました。

車検の見積もりのための点検とエンジンオイル・オイルフィルターの交換で~す。

ってな訳で、ディーラー到着して、早速みついさ~ん号がリフトアップされていきます(笑)

作業の待ち中に、いつもならディーラー内をうろうろするんですが・・・。。。
展示車両が1台も無いって、何!?

というわけで、中古車展示へ。

まぁ、特にこれって物が無いんですけどね。
現行型のSHフォレスターを発見!!
17日 スバル フォレ1.JPG
ぐるっと見て、車内にへ。

17日 スバル フォレ2.JPG
座ってみたり、、、荷室を開けてみたり。。。

やっぱ、SH型のほうがSG型よりも広いな~って。
6速MTがあればね~(笑)

そんな感じで、中古車も見終えて、リフトアップされてるみついさ~ん号と駐車場にあったBRZをガン見して・・・。
17日 スバル みついさ~ん号.JPG

17日 スバル BRZ.JPG


ディーラー内でまったり~。

ま、カタログもらってきたり、クリアファイルもらってきたり。。。
17日 スバル カタログ SpecC.jpg

17日 スバル カタログ STI.jpg

17日 スバル カタログ XV.jpg

17日 スバル クリアファイル.jpg

そして、BRZのチラシが掲示していあったんで・・・。
17日 スバル BRZ チラシ.JPG

そんで、しばらく待っていたら、点検が終わったみたいで、メカニックさんが来て、見積もり等・・・。
えぇぇぇぇぇぇ、見積もり金額、26マソなですけど(汗汗汗)

なんじゃこりゃ~って驚いてたら、メカニックさんが説明してくれたんですけど。。。
フロントブレーキローターが交換時期で、それが左右で10マソっていう。。。
ガクガクブルブル。。。

ブレンボ、恐るべし。
まぁ、全力で社外品見つけますわ~ん。。。

そんな感じで、ディーラーを後にしました。

頭抱える~~~~(汗)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。