SSブログ

8月12日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月12日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

まぁ、前日まで都内にいて、その帰り道に寄ってきた感じです。
欲しいものがあったんでね~。

そんな感じで、名古屋に到着し、ハロショへ。

目的の品を購入表に書き書きしてから、キャンペーンのための値段調整・・・(笑)

そして、購入表を提出して、しばらく待って・・・、商品確認&お会計。

で、キャンペーン写真をゲットして、ハロショ完了。

完了後は、ビッカメへ。
以前、情報サイトで取り上げられていた、カナル型イヤホンなんだけど、カナル型が苦手な人へのイヤホンってのがあって、気になってたんで、探しに来て見ました。
そしたら、発見。
12日 ビッカメ イヤホン.jpg
で、とりあえず、ためしに購入してみました。
なんだか、カナル型が苦手なんで、どうなんでしょ。。。

ではでは、、今回の参戦でゲットした品々です。
12日 ハロショ 残暑.jpg
目的の4seasons card。

12日 ハロショ 写真.jpg
写真たち。

最後にキャンペーン写真。
12日 ハロショ キャンペーン.jpg
とまぁ、こんな感じで。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。