SSブログ

8月11日 夏ハロ 中野サンプラザ 参戦 [遠征記]

8月11日に中野サンプラザで行われた、夏ハロに参戦してきました。
まぁ、急遽休みになって、行ってきたので、もちろん会場参戦です(笑)

昼前くらいに会場到着して、グッズ購入~。

知り合いさんらに会ったら、サプライズ完了!!(笑)
なんで、いるの~的な。。。

そして、グッズ購入完了して、知り合いさんらとgdgd。。。

なんだかんだで、夜公演終わるまでいたとかです。

そんで、知り合いさんらと夕飯へ♪
11日 夕飯.jpg
豚カツ屋さんなんですが・・・。
トマトソースのかけてある豚カツです。
斬新!!
イタリア~ンな感じでおいしかったですね。
カツがくどくなく食べれるんで、夏ばてにもピッタリ!?(笑)

こんな感じで、3日間の東京滞在から帰るぜ~ぃ!!
途中のPAで景色がきれいだったんで。。。
12日 PA1.JPG

12日 PA2.JPG



なにげに、帰り途中にハロショに寄ったとかで・・・帰宅しました(笑)

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
グッズ系。
11日 中野 ミニファイバー.jpg

11日 中野 うちわ.jpg

そして、写真系。
11日 中野 2L.jpg

11日 中野 L判.jpg

11日 中野 L判2.jpg

11日 中野 日替わり.jpg

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。