SSブログ

8月18日、19日 夏ハロ 中野サンプラザ 参戦 [遠征記]

8月18日、19日に中野サンプラザで行われた、夏ハロに参戦してきました。
いちよう、19日の夜公演に入ったんですが、、、まぁ、本編の模様は本編レポにて。。。

そんなこんなで、今回は、本編以外の部分のレポ参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ!!

今回の参戦は、みついさ~ん号での参戦ってことで、17日の夜に中野へ向けてレッツゴー。

ってか、雷雨がガチすぎるぜよ。。。
稲光、くっきり見えた~(ガクガクブルブル)

そんで、17日の夜に、知り合いさん邸に泊まる予定にしていたんで、東京インターを24時に出れば、深夜割引が効くな~ってことなんですが。。。

夏休み、お盆シーズンの影響か、高速大渋滞なんですけど(涙目)

ま、多少の予測はしてましたけど。。
ちなみに、地元あたりで、すでに渋滞していたんで、一般道で行こうと思ったら、一般道も大渋滞でや~(涙)

そんな感じでしたが、なんとか23時30分くらいに東京インター近くまで到着。
PAでちょいと時間つぶせば、24時過ぎて東京インター通行できるな~って思っていたんですが・・・。
23時過ぎた時点で、東京インターでれば、深夜割引効くとか。。。
なので、さくさくっと東京インターへ。

で、中野に到着して、知り合いさん邸へ向かいます。。。

そして、18日。

10時半くらいに会場到着したんだが、、、雲行きが怪しい件。。。
そしたら、やっぱり降ってきたよ~。
しかも、豪雨(笑)
とあるメンバーのスキル発動!!っすか~(笑)

ま、通り雨なんで、しばらくしたら、やみましたけど~。

で、中野では、久々に会う知り合いさん。
キャプヲタさんなんですけど、、キャプが・・・。

この日は公演入ってないんで、知り合いさんらとがやがや~。

そんな感じで、夜公演後に、知り合いさんらと飯へ。
定期日○屋だは。
18日 生中.jpg
生ビールが300円になってて、やほーぃ♪

18日 夕飯.jpg
定期、とんこつラーメン&チャーハン&餃子セット!!
ま、まだ餃子きてませんけどね(爆マテ)

そして、19日。
さすがは最終日ということもあって、人の多さがガチ!!
まぁ、いちよう夜公演入るんですが、それまでは知り合いさんらとがやがや~。

暑すぎたんで、昼飯のため、一旦はなまるへ避難(笑)
19日 昼飯.jpg
ざるうどん!!

で、夜公演。
まぁ、内容はコンレポで書く予定なんですが・・・。
とりあえず、いろいろあって、ばたばたしてたら、入場遅れるって言う。。。
ま、ばたばたしていたら、あっという間に終わっちゃった。。。

そして、しばらくぐだぐだして、、、車へ荷物を・・・。

そんで、腹減りに負けて、知り合いさんらと夕飯へ。
ま、公演終了後、暑さで炭酸ジュースいっぱい飲んじゃったんで、なんだか腹減りどこへやらって感じなんですけどね(笑)

で、リンガーハット。
19日 夕飯.jpg

デザートで食べるミルクセーキってのがあって、追加オーダーしたら。。。
22時まわってるんでって、深夜料金とられたー(涙目)
19日 ミルセーキ.jpg
ま、美味しかった♪

そして、帰るぜぃー。
って、高速のって、あっという間に眠たくなって、寝るー。
2回ほど、眠りについたおかげで、結局お家に着いたの、月曜日の9:30っていう。。。
さらに、帰宅した月曜日もほとんど寝てた件。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真系~。

日替わり写真。
19日 中野 ヒガワリ.jpg
12日の分もありまする~。
知り合いさん、ありがとう~。

19日 中野 2L.jpg


そして、コレクション系。。。
19日 中野 ガチャ.jpg

19日 中野 ピンポ.jpg

19日 中野 コレシャ.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。