SSブログ

7月1日 ベリキュー 超HAPPY SONG 個別握手会 参戦 [遠征記]

7月1日に東京流通センターで行われた、ベリキューのシングル『超HAPPY SONG』の個別握手会に参戦してきました。

ま、個別握手というのは初めての経験でどんなのかな~っていう感じだったんですが、、、果たして!?
個別握手の模様は握手レポでお送りします。

というわけで、今回はいつも通り、参戦の模様をお送りします。

前日は横須賀での℃-uteツアーファイナルを迎え、終了後、都内に移動していたんで。。。
ホテルから向かいます。

前日同様、東京モノレール♪
で、会場到着。。。
って、前日の夜に見ていたとこと、まったく違う場所なけ~ん(笑)

そんなこんなで、握手会へ。

途中、ヲタさんらの車がセンター内の駐車場へじゃんじゃん入ってくるので、とめれるのか?ということで、自分もセンター内に移動させましたが。。。
有料とか話しちゃうやん。
しかも、打ち切り無いとかね。。。
結果、頭抱えましたわ。
まぁ、晩からとめていた駐車場を出してしまったので、やむなくとめましたけど。

結果的に、雨降ってくるとかで、良かった!?

握手会は7部までに参加して、そこから撤収していきます。
翌日、仕事なのでね~。

というわけで、撤収!!
なにげに、撤収のタイミングで、雨が強くなってくるクオリティ~。

そして、ガススタ探しながら、環八目指して、東京インターへ。

って、環八見つけた~と思ったら、渋滞な件。
のそのそ進んで、ガソリン補給して、東京インターからバキューン。

新東名の駿河湾沼津SAで夕飯です。
1日 夕食.jpg

しか~し、なんだかんだ1時間以上滞在しちゃった(笑)
7部で切り上げてきた意味。。。

そして、名駅にて、知り合いさんらとお別れし、帰宅!!
日変わる前に帰宅できたんで、よかったかな。。。
ただ、次の日の仕事は超眠たかったですけどね(笑マテ)

とまぁ、こんな感じで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。