SSブログ

6月30日 ℃-uteちゃん 横須賀 参戦 [遠征記]

6月30日に横須賀芸術劇場で行われた、℃-uteちゃんの春夏ツアーの千秋楽公演に行ってきました。

まぁ、紺本編の模様は、まとめとして、別でアップするとして、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

今回の参戦は、知り合いさんらと共に、車で参戦するぞぃってことで、29日の夜に、地元の駅に、集合!!
そして、横須賀へレッツゴー。

途中の足柄SAにて、ガチ休憩モードに。
ってか、涼しい建物内で寝てれば良かった・・・。

そんで、朝飯だぁ~。
朝マックに切り替わるギリギリのタイミングで、オーダーだは。
全力で、ビックマックのLLセット!!
30日 朝飯.jpg
ま、コークグラスがゲットできるんでね。
って、座ったテーブルに、なぜかコークグラスがあるんだが。。。
これで、プラス1個ゲットという結果に(笑)

そして、足柄SA出発して、途中で知り合いを拾って、横須賀へ。
横須賀へ向かう途中、海岸線を走っていきましたが。。。
海が眩しいゆ~♪
海が見えるだけで、テンションあがる、海無しの県の住人です(笑)

さらに、海岸線の後は、山道になり、ちょっとした峠っぽい雰囲気に高まる~。
朝から、テンションMAX!!(笑)

そんな感じで、横須賀芸術劇場到着です。
30日 横須賀 会場1.jpg

30日 横須賀 会場2.jpg

30日 横須賀 会場3.jpg

会場駐車場でマセラティと遭遇♪
30日 横須賀 マセラティ1.jpg

30日 横須賀 マセラティ2.jpg
くぅぅぅぅぅ♪

で、グッズ列へ。
この日からキッズ10THTシャツが販売されていたんだけど、いっぱい抱えている人がいました~(笑)
まぁ、自分もこのツアーのグッズをこの日にまとめて買ったんで、いっぱい抱えてましたけどね。

そして、開演時間までだいぶ時間があったんだけど、会場にいると暑さに負けてしまう~ってことで、会場前にあるダイエーへ。
ちょいと買い物したとかで~す。

そんで、昼公演を迎えます。
ま、公演の話は、コンレポにて。

そして、いよいよ春夏ツアーのファイナル、夜公演!!
最後にサプライズあって、終了。

30日 横須賀.jpg
これにて、℃ーute春夏ツアー終わり!!

しばらくgdgdして、翌日の超HAPPY SONGの個別握手会のある都内へ向けて移動します。
ま、宿泊先のホテルも都内だったんで。

横須賀から高速でバキューンと都内へ。
そして、握手会会場の流通センターに近い駐車場へ。

夜に見えた流通センター。
30日 流通センター.jpg

で、ホテルある大崎に移動しますが、、、東京モノレール乗るの初めてだ~。
って、東京モノレールの改札、切符売り場閉まってるって何事ですか~!!
あまりの珍事すぎて、テンパった件。
まぁ、僕はスイカ持ってたんで問題ないんですけどね。
頭抱えたまである。

そんな感じで、あたふたしていたら、なんだかんだ、ホテルに着いたら、日変わるくらいになっちゃいました。
チェックイン終えて、飯を・・・ということでしたが、さすがにこの時間ではどこも営業してないにゃ~ってことで、安定のコンビニ飯。。。

そして、疲れもあってか、あっという間に就寝となり、この日を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、物系。
30日 Tシャツ.jpg

30日 グッズ.jpg

30日 フラッシュ.jpg
全セに含まれてるものグッズです。

30日 全セ 写真.jpg
そんで、全セ写真♪

30日 キッズTシャツ.jpg
そして、キッズ10THのTシャツ。

こっからは、写真系~。
30日 日替わり.jpg
日替わり!!

30日 ソロ2L.jpg

30日 ソロ2L2.jpg

30日 ソロ2L3.jpg

30日 ライブ2L.jpg

30日 L判.jpg

とまぁ、こんな感じで。

そして、知り合いさんにオーダーしていた、ハロショグッズ。
30日 ハロショ2.jpg

30日 ハロショ1.jpg
購入、ありがとうございま~す♪

とまぁ、こんな感じで。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。